fc2ブログ

プロ北の落ちこぼれ、孵化ロードを走り抜ける

ポケモンな毎日とROな日々を刻んでいくブログ

さいきんのこと

こんばんはこんにちはじゅうきです。



さむい!ほんとさむい!!

夜も上着がないと布団から出られません…。

1128-1.jpg

それはそうと、ジェネでホール入場クエをしてきました。

もちろん育成の為ですが、今すぐではなくてイベント等でダンジョン転送がある時を狙います。

間近ではクリスマスかな???

それまでに物資も揃えておかないとね…ね…

ステは現状戦闘寄り製薬適度にって感じですが、キノコ爆弾1確は出来ないけどカートトルネードで

十分戦えそうです。装備?装備は珍の装備をとってきますけどね???




1128-2.jpg

最近ボス狩りで対抗を見かける時ってだいたい顔見知り。

言葉を交わすこともあれば、一方的な顔見知りって事もありますね。



ただ唯一


知らない人の場合は横殴りされる確率が極めて高い。

わりと人が見てる前ではテンパっちゃうのでまじきつ。

今までは修羅の横殴り阿修羅なんてしょっちゅう見てきたけど、先日はWLの横殴りHIを受けましたね。

俺抱えてるの見えてませんか?????


って感じだが俺はそっと帰った。




相手にするのもしんどい。





1128-3.jpg

ハチは夜になったらみっちに時間渡してるけど、夜になったら一気に対抗が増えるそうです??

ハチは沸いてるのか沸いてないのか、食われてるのかまだ沸いてないのかが判別難しいからね。

同類のめんどくささで言えばタニーちゃんもややこしい子のうちの一人やけど、

彼女は追放あるからもっと面倒くさいね…





1128-4.jpg

わんわんはかわいい(真顔

最近おちびがわんわんを見たら「わんわんわんわんわんわんわんn・・・」って言います。

どんだけわんわん言うのwww




1128-5.jpg

ジェネのためにクエしようと思ったら扇子が足りなかったので

メイン珍さんが作業の手を止めて出掛けてきたところ、

まさかのペクソジンの歓迎を受けました。一回装備取りに帰ったけどね。出会うなら頂く。

ABもちには欲しいカードの一つだと思われるペクソジンカード。

昔は修羅をよく見かけていたけど今はどうなんでしょうね?

あまり来ないのでこの辺のボス狩り事情は知りませんが。





ほんと最近はボス狩りにスイッチが入ってて他のことが超スローペース。





それでもまぁイベントの時ぐらいはジェネを育てようと思います。

おかしいな。前にジェネ育てようって思ってた時期から1年以上経ってる。


でもま、また復活したからいいとしよう。




早く育てきって純製薬にしときたいところ・・・となればマリコン要員も育成すべきか



昔と違ってレベリングの敷居がわりと低くてメインじゃないジェネも育てる気力がでてきたね。

えがったえがった・・・



MEMO

zeny@125M
c帖 @47個

材料集め

毒瓶材料

華麗な蟲の皮
硬い角
サソリの尻尾
カタシムリの皮

蛾の羽粉
トカゲの襟巻き


@2528
@2805
@2243
@2393

@3000
@3000




 
[ 2015/11/29 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
ポケモン:
ミュウらぶな人。ランクマもやるけど主に孵化厳選ばっかりしている。

ラグナロクオンライン:
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA174/172/170/RC170
WL:175/172/171/170
AB:175
修羅:170

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
174位
アクセスランキングを見る>>