プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ETにいったお話

こんばんはこんにちはじゅうきです。



12月になりましたね!?アニバーサリーですって!!!

うっひゃぁRO13周年かすごいな・・・(ゴクリ





話変わって先日マの時さん、Tさん、セラさん、ぶらいあんさん、リンさん、みっち、俺の7人で

ETに行ってまいりました。

AB民連皿修羅修羅WLというバランスの取れたPTだったと思います。

1130-4.jpg

イカ階は我らがセラさんのナイスファイトにより問題なく突破。

相変わらずイカの姿は見てn・・・いや見たわ

イカ階は連の前には行くなと口を酸っぱくして言われ続けていたので

前に出ないWLでした(・・・

改めて考えたら仕事はあったと思う。






そしてやってきたのはクトル・イフ階。

正直俺個人としてはここまで来れたのは初でした。


以前ギルメンがイフまでいけた時は俺は不参加でした

(というか人見知りMAXで知らない人の中に入れなかった


魔神殿(伊豆)組の前回のETは寝落ちでした。


なんだそれ\(^o^)/






今回は入口でクトルイフ両名が待機していたことがきつく、立て直しきかなかったんだけど



あそこで華麗にイフもクトルも捨ててこれたら神がかってた。



ごめん俺には無理でしtあ・・・前の修羅2名が落ちたところで俺はWIをするしかできなかった・・・

ボスを捨ててくるってどうしたらいいんでしょうね・・・うーむ・・・


1130-5.jpg

なにわともあれお疲れ様でした!








あとはちまちました時間に新計画始動。

1130-1.jpg

ってもまだ半時間しか行ってないけど、キノコ爆弾でホールに行きだしました。

サファイアリング??持ってませんがなにか?

珍と影葱の装備ぶんどってジェネが行ってます。とりあえずクリスマスイベまでに150ぐらいになってれば

もっと安定して戦えると思う。現状は吸収装備で2確ですね。

地デリでまかなえるなら1確行けるかもしれない・・・



まかなえませんでした

お雑煮とカボケ食べまくりです





1130-2.jpg

相変わらず土日はボス狩りお休みしてます。

というか、RO自体時間ないね・・・休日ってことは周りも休日なわけで





「晩ごはん食べにおいで」

とか

「今日遊びに行くね」





っていうことも少なくないわけで。たしかに土日両日とも出かけたり来客があったりでした。





1130-3.jpg

あとそうそう、みっちが無事s大型OHに勇者の怒りがツイたそうです。おめでとう!

そしてオークの記憶周回用砂*2の内1体が消えて影葱を育て始めたそうです。

狙いはGHMDとボス狩りだそう?俺結局まだGHMDいってないなぁ!!!


これによりキャラスロのだだかぶりが発生www装備の共有とかしないからいいんだけど気づいた時は吹いたぜ




俺 氏:珍珍珍影葱連修羅ABメカジェネ WL皿連

みっ氏:珍珍珍影葱連修羅ABメカジェネ RKRG砂




お互い元々のメインであるマジ系、剣士系がだぶってないだけで、ほかがダブルのも

ある意味すごいというかお互い刺激しあってるというか・・・

にしても特色豊かなキャラスロだなぁと毎度思う。

昔は遠距離近距離で垢を分けたいななんて思った時期もあったけど

結局1垢にまとまりましたね。メイン垢高齢化により♀垢の課金も考えちゃうぐらいですけど。

とりあえず現♂垢で率先して育てたい子は皿ジェネメカあたりですかね。

どの子も140代だから160ぐらいまで育てたいかもしれない。そうなるとほんとこの垢高齢化ぱない。



MEMO

zeny@125M
c帖 @47個

材料集め

毒瓶の材料

華麗な蟲の皮
硬い角
サソリの尻尾
カタシムリの皮

蛾の羽粉
でっかいゼロピー
トカゲの襟巻き
人魚の心臓



@2528
@2805
@2243
@2393

---
---
---
---


↓「金が一向にたまってないぞ」↓

 
[ 2015/12/01 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
70位
アクセスランキングを見る>>