プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ラストスパート?

こんばんはこんにちは。朝から晩までRO脳のじゅうきです。


ちょっと脳内整理といいますか、もう直ぐ2015年も終わりますからね、ここでちょっと整理をしたい。


なんのって目標やらなんやら、、、

メインスイッチ珍 165/59 一番フットワーク軽くMDやボス狩りな毎日。
ニーズ、TWOに通うが最近サボり気味。
cri珍 160/58 現在ボス狩りに没頭中。
装備固定のためだいたい平地放置。
脳筋珍 135/50 育成待ち。たまにMDへ行くがメイン珍の
装備まるパチリのため稼働率低。
ボム型脳筋影葱 165/60 アトロス護衛隊。他にもしたい事あるのにいつの間にかわんわんと戯れる毎日。
装備固定。 そろそろ他のMDデビューも果たしたいところ。
カルデュイ型WL 165/59 フリオニ護衛隊。他のボスやMDも回る。TWO、バコナワ要員。
メイン珍の次にフットワークが軽くなった。装備固定。
弓鷹-狼スイッチ連 165/59 ボス狩りのため平地放置。たまにMD巡りもする。
低レベル連 135/40 装備がまるパチリなためほぼ稼働しない。
元々生体用にしたかったクリ鷹のつもりがステ振り間違えてやる気がなくなった。。。
絶賛削除候補に上がりそうな子
天羅修羅 158/55 GHMD他MD要員。元々ボス狩りも視野に入れてたがあまり気が進まない。
元々修羅のボス狩りはあまり好きではない・・・。
そもそも専用装備は武器のみのため フットワークが重いのが難点。
どうすっかなー(白目
とりあえず年内160はゆるやかな目標の一つ。
支援AB 153/50 たまにGHにソロで突撃するが基本PTやペアでの支援に専念。
精霊サイキック型 ソーサラー 141/50 育成したい子その2。真のファーストキャラなんだから光らせてあげたい。
でもまだ右往左往してる。元SF型のため今後の戦い方に手間取ってる。
土方メカ 140/45 土方専用メカ。ゆくゆくは魔導ギア型にしたいと思ってる。
思ってるだけかもしれない 最近はめっきり狩りに出かけずジェネの代わりに店番中。
現キノコ型ジェネ 144/51 育成したい子その1。とりあえずクリスマスイベントまでに150へ。
その後できれば年内に黄色オーラ吹きたいと思ってる。吹いたら催眠術師で純製薬へ。

書き出して思ったのは


残りの年内の目標
修 羅:Lv158→Lv160
ジェネ:Lv144→Lv165
ってことですね。はい。来年の目標はまた別途掲げるとして、あと1ヶ月有意義に過ごしたい。

ちなみに達成済年内の目標は
メイン珍の装備の充実化(一部)
cri珍の装備の充実化(一部)

cri珍レベル160達成。
WL、連、影葱Lv165達成。
ABLv150達成ってところでしょうか。最後2ヶ月ぐらい巻いたなーwww





そうそうそういえば、例のブログ紹介キャンペーンでちゃんとエントリーされました。



ポ三郎のコメント。

1201-1.jpg 

ネタ的においしい(?)カードと◯◯◯◯を取り上げてもらった様子。

しかし記事では◯◯◯◯のほうが先に書いててネタバレ感が否めない。



公式ブログの方でも紹介頂きました。

 1201-2.jpg 

「ボクはアルギオペさんを超えてしまったんです」

当時一番篭った狩場だしそういうつもりで書いた気がする。

紹介頂いたことで無事エントリー出来たという事が確認出来て一安心。

何かのミスでエントリー出来てなかったら・・・なんてよく考えちゃいます。





おまけ。

1201-3.jpg 

リンクしているブロガーさんのうちの一人であり、フォロワーさんであり、魔神殿(伊豆)組のメンバー

マの字さんのアハト様推しブログ記事に対してのポ三郎のコメント



「素敵なコーディネートだね~♪」



破壊力抜群でしたwwww

※公式ブログでの運営コメントは素敵でした。

1201-4.jpg

みっちが影葱を育て始めたのでぶらいあんさんの記事を見ながらやってます。

1日で転生まで行く予定だったようですが寝落ちのため転生出来なかったそう。

仕方ないね・・・俺起こしたのに起きなかったしね??むしろ今まで起きたこと無いけどな・・・





1201-5.jpg

ボイちゃんはそろそろc帖くれてもいいと思う。

まぁ4%とかそういう確率だし仕方ないかなーc帖集めが捗らない・・・




ッて書いた次の回で久しぶりにc帖くれました。ありがとうありがとう。






1201-6.jpg

鬼との戦闘もだいぶスムーズになりましたね。捗る捗る。


MEMO

zeny@125M 
c帖@46個




↓c帖が出るボタン↓

 
[ 2015/12/02 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>