プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

あにばーさりー

こんばんはこんにちは。朝から晩までRO脳。じゅうきです(挨拶



RO13周年っすね!すごいなーおめでとうRO

俺がROと出会ったのは中3の時でしたね。知り合いのおねーさんにさそわれて。

ログインゲーが酷くて家のPCで出来なかったのでやれませんでしたが。

1201-11.jpg

その1年後(半年後?)の高校1年の時友人に誘われて始めたのがほんとのROの開始でしたね。

ひゃーそれから13年か、、、

1201-12.jpg

当時はまだ1次職ばっかで、でも2次が実装されてたかどうかは記憶が怪しい。

なんてったって初めて間もない頃って何が何だかわからんくてさ、、、

とりあえず魔法職やりたい→じゃあマジシャンだねって感じで始めたからね。。。



そういえば先日某所でヒェグン帽のうちのABを描いて頂いて!!めっちゃ嬉しかったですねー!


うちのABは元々俺がアコを作る気なんて全然なかった時にね、商人だかを作った時に壁してくれた見知らぬプリさんがいたんですよ。

そのプリさんは赤髪のムナ帽を被った方で、おそらくagi型。

後で考えたら支援型じゃなくて殴りだったかもしれない。

そんなプリさんがノビから商人育てる間壁をしてくださって、支援やそのプリさんそのものに惚れたわけです。

いや名前も覚えてないし結局それ以来会ってませんが。



おもちゃDが実装されて間もない頃で、そこで壁してもらった記憶がものっそ強い。

1201-13.jpg

そこで俺が次に育てたのがアコだったわけです。

そのムナ帽プリさんに憧れてムナ帽被ってました。

ステはint>agi>dexという当時はagiがすでに廃れてvit寄りだった時期でしたが俺はagiを選びました。


もちろん臨時なんか行けるはずもなくwww

必死に何でレベリングしてたか覚えてないけど、唯一Lydiaで2次職に転職してた子でしたね。

マジシャンがマジシャンのままだっま(白目

1201-14.jpg

そんなプリはsesに移った際作り直してしまいましたが、それでも型は変わらず同じagi型支援のムナ帽被ったプリでした。

まぁそのムナ帽プリが今やヒェグン帽ABなんですが!!

復帰して、ちょうどサマスペ期間でしてね。

とりあえずwizはWLになったので、プリを転生させるべくひたすらTU狩りしてました。

マラソンやらずにTUでした。

その時もムナ帽被ってたんだけど、結局ABになったら狩り中は他の頭装備つけるようになってて、狩り以外でムナ帽被ってたわけ!

当時はまだ衣装とかなかったから!!




でもその後にいろいろと衣装が実装されていって、ついにヒェグン帽が!!

当時ABにムナ帽あんまり似合わないなぁ、、、うーんなんて悩んでた時期にまさかのヒェグン帽衣装が実装

ちょうど染色もしてて色味もばっちり!!

って事でその日からムナ帽を卒業してヒェグン帽になりました。

形的には変わりないんだっていう気持ち。

むしろムナ帽より顔が見えるからよかったかもしれないwww

1201-15.jpg

こう振り返ってみると、マジ系の次に好きだったんだよなぁって再確認だよね。

プリとハイプリは昔も今も大好きっすね!!

もちろんABも好きです。セカコスの話題ありますが、俺は今のままも好きです。



さて。今日からアニバーサリーイベントですね。

ジェネの育成は1日半時間程度な感じで進んでます。

時給だいたい1確で120mかなぁ?ちなみに今は144/51。目指せクリスマスまでに150。

あと、アニバーサリーで期間限定のダンジョンとMDが実装されるとか。

装備やカードがぶっとんでるとか?

なんせ珍用の武器は欲しいですね、、、

聖属性と闇属性の短剣とカタールかぁ、、、、


MEMO

zeny@125M
c帖@47個




 
[ 2015/12/01 12:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>