プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

深淵の回廊に行ってみた

おはようからおやすみまでRO暮らしを見つめるじゅうきです(挨拶


気がついたら記事のストックがなくなってただなんてそんな・・・


そうそうアニバーサリーイベントで、期間限定深淵の回廊が実装されましたね。

早速行ってきました。連で。

1202-2.jpg

庭園に1確調整で行ってみました。皿を追尾したいっすねこれ・・・SPが間に合わないでござるよ??

最初は素うちで行ってたけど、囲まれる事が度々あったので1匹でもアロストするように。



1202-1.jpg

気をよくした俺は庭園の討伐完了後、祭祀場にも行ってきた。

床の味を確認してまいりましたぁあああ!!ソロで突っ込むのがおかしいのか




祭祀が読めなくてセラさんに聞いたのは内緒・・・。




ポイント交換の装備のことを考えると、いろんなキャラで回すのではなくて

1キャラに絞ったほうが良さそうですねぇうむむ・・・

MDに入るための4種討伐はPTLだけでいいらしいので、PTで行くときは各MAPに合わせた職を出して

ソロでは何かに特化・・・特化・・・

やはり珍かなぁ??経験値がわりと美味いので、この機会にJOBカンストも有りかなぁなんて。





とりあえずPTではAB連民WLで行ってみた、、、けどとりあえずPTLの討伐クエやるのが

先決ですねこれは!!(MD行くこと前提とするならば



1202-3.jpg

メンテ前後は相変わらずボス狩り三昧。

俺が余裕持ってボス狩り出来る時間なんてね、おちびのお昼寝か朝寝の時だけなんで

それ以外はたまに狩場につったってたりしますよね。



何だあの人動かねぇなって思われても仕方ない(何度もそれで時間ロストしてる




1202-4.jpg

あとメンテ明けというのは、一番ボスの時間がわりやすい時でして。

どこにいっても人と会うわけ!!いや会う事が悪いことじゃないんだよ。

回ったけどもういなかったなんて多々あるからね。メンテ明けに食えるのは多くて3体ぐらいじゃないかな?

人が来る前に頂きますしてたりもするけど、めんどくさいのはどちらかがガチってる間に

人が来る、自分が行くって時ですね。




だいたいめんどくさい




時間とるために居座る時もありますけどね。気にしないでください。

俺がガチってる時も気にしないで下さい。俺も気にせずその場で戦いますんで…。

1202-5.jpg

今日も某所で阿修羅ゾンビアタックしてる修羅さんを見かけましたね。

正直何度もジーク使ってゾンビアタックするほどプラスになるとは思えないんだが

何故身弾でなく阿修羅なのか・・・その子はRS持ちだよおぉ・・・



俺はというと、おちびにマウス奪われて動けなくなったのでそっと死んで戻りましたwww

うごけねぇwwww無理wwww




1202-6.jpg

それにしても先日息子に肩車をせがまれてしたんですけど、見事に首痛めましたね。

これあかんやつや、、、

首から背中にかけて激痛が常時あってまじきついっすわ…。

なんかいいストレッチでもないかなぁ


MEMO

zeny@125M
c帖@46個




 
[ 2015/12/03 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>