プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

寒い+眠い=さむたい(相方談

おはようございますじゅうきです。

今朝は6時におきて「あ、あと10分だけ…」とか言って2度寝したら7時でした_(:3 」∠)_
げ、月曜日の朝はこれだから…

それにしてももう4月の下旬だというのに寒いです
毎朝くしゃみと鼻水が辛くてこれが寒さのせいなのか花粉症のせいなのかまったくわからん



昨日はブログ書いた後も変わらず

ナニモシテナイ


また毒瓶材料のサボテンの針が切れそうなんでとりにいかないとなー
何気に一番めんどくさいと感じたのはサボテンでした_(:3 」∠)_
他のに比べて数少ないです

あ、今朝買取露店みたらカルボの買取ができていたので、今晩あたりに作ったら露店に並べようそうしよう。
いやね、昨日も並べてはいたんだけどね!
† けものや †でケミかメカで露店出してたり
みゆ商店で買取してたり…

いまうちの鯖での毒瓶の相場は40~47k
といっても、数だしてない露店で安めの金額であるだけで、大量においてはる常時売ってる露店なんかは高値
まぁ未だに俺は安い露店に出会えてませんけどね!


身内で、毒瓶は結局作るより買った方がいいんじゃないのと言われてた気がするけど
結局製毒キャラいるとそっちのが安いんですよねうん。
溜まり場の方からも予約いただきましたーw
まぁ作る時は、まず俺が2PCで製毒アサクロをメインで、サブでブレス、グロリア要員のABを配置。
相方も2PCで皿とブラギを配置
で、ひたすら溜まり場で作るっていうね
だいたい毎回相方が集めてきたカルボ分と、俺が集めたカルボ分とで150個いくかいかないかぐらいでやってるから結構すぐ終わるんだけどね


そういや修羅
昨日試しでごついってみたけど、FREEがたりなさ過ぎて負けて帰ってきました(:.;゜;Д;゜;.:)
なのでやっぱり当分下水で虫かなぁ…
虫は小型だし、虫特化爪とかあったらいいんですかね
そもそも爪って何がいいんだろう?
またいろいろと調べてみよう

おわる

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>