プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

アニバーサリーイベント

おはようからおやすみまでRO暮らしをみつめるじゅうきです(挨拶



アニバーサリーイベントはMDに入るためにひたすら討伐をしています。

まだPTでの討伐は何一つ終わってませんけどね…!

物理ソロ向けの庭園:珍連完了 魔法ソロ向けの回廊:WL終了。



とりあえずPTでは祭祀場から始めることに。

マの字さん、Tさん、セラさん、ぶらいあんさん、俺で行きます。micchiは帰りが遅いから合流出来ん。

構成はAB民連皿珍。

1204-0.jpg

物理向けと言っておきながらマジックミラーとリフレクトシールドがあるのはどういうことでしょうか???

これもう遠距離物理火力じゃなきゃ無理やん…



初日はWLでいくもマジックミラーで即死連発。

WI壁するもタゲ流れて危険がいっぱい。

おとなしく壁装備珍で壁しましま!!しましま?!しました!

全然人いなくてさwwwwww

貸切状態でさwwwwww

PTの前をズンズン進む→BSでmobと一緒に\ただいま/→アロスト連打な感じで

とりあえずこれが最低限出来る事かなと、、、

わりと後半は楽しくなってた。しかしまだ200匹も倒してない現実な!!!きついわwwwwww




正直支援のマの字さんとSP変換とSWしてくれてたぶらいあんさんに負担かかりっぱな気がしました。





1205-7.jpg  

ちなみに釣り兼壁の俺の装備はこんな感じ。

沈黙が多いため棘のスカーフ。聖属性と闇属性の攻撃があるため毒服。

カタール持ちなのはタゲとるために1発RCいれるためだけ。片手短剣の盾持ちにして

メテオアサルトでもよかったんだけどテンポ的にこちらを選択。1発入れる時だけカタール持ち替え

でもよかったかもしれない。

ライオットとエクセリオンウイング<A-Def><A-MaxHP>でDEFとMHPの底上げ。

バリアント靴でMHP底上げ。過剰すぎるようにも見えるけどね、盾もってねぇし!!



今のところ2日で700匹ぐらいまできました。ほんと討伐キツイぜ・・・

皆で回せる時間が限られてますからね。仕方ない!!



あとなんで修羅でしないの?って聞かない。これじゅうきとの約束な。


珍で切り抜けよ・・・。とりえず今討伐回してるのは珍とWLのみです。俺はもうこの2職に絞った。





1204-4.jpg 

それにしても人がいないということは、MD挑戦を諦めてポイント集めに集中しているのか、

MD挑戦の人たちは既に祭祀の討伐クエを終わらせたかということでしょうか。

まぁ一日1hとか制限ない限りは出来るとは思う。。。多分。





まぁなんにせよポイント稼ぎが超大変






一日に出来る時間が限られてる人からしたらほんともう。。。やってられんわwwってレベルだと思う。

ハロウィンが稼ぎやすかったから余計か・・・?ハロウィンでの討伐300と

今回の討伐300は数は一緒でもMobが全然違うからね!?Mobの数も・・・

一日2周したとして2週間フルで使うしね。俺は既に数キャラで回しちゃってるから分散されすぎ・・・

新装備get出来る気がしない。頭痛くてソロも滞ってる。




PTで挑むのも構成考えるので頭が痛いぜ・・・

一体何火力でいけばいいのか。その前に今の構成じゃ金剛壁はいません!ハイ!

臨時だと蹴られるパターンですかね?





1204-1.jpg

PT狩り以外は1日1レベor1hノルマでジェネやってます。

この日は147/52になりました。

着々と育ってます(しかし物資が尽きる

また尽きる頃に買い取り露店出すと思います。よろしくお願いします!!!





1204-2.jpg

最悪、現在ポイントでプラントボトルが貰えるようになってるので、それで入手後チェンジマテリアルも有りかなとは思ってますが、そうなるとおそらく今回の新装備品入手は難しい。

悩みどころですねぇ…




1204-3.jpg

それにしても、PT狩りをやり始めて壁をする事が増えました。

壁やら釣りやら初体験ばっかりやで!!

メイン職がRKの人って、壁ないし釣りの動きが洗練されてめすごいなって思う。

俺もその技盗んでこ!




MEMO

zeny@125M
c帖@46個
一向に減る気がしない



↓c帖もくれ↓

 
[ 2015/12/05 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>