プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

見てますとジェネ150達成。

おはようからおやすみまでRO暮らしを見つめるじゅうきです。(挨拶


夜の1時間程は魔神殿(伊豆)組で討伐を回しています。

るぐさんはね・・・ハンターに転職されたのでいらっしゃいません(ノω`)落ち着いたら戻ってきてくれることをいのろう。



そうそう、ダンジョンMAPが2つになったということで、MAP状況を確認しに俺が一足先にMAPに入って偵察。


誰もいない


後で気づいたけどMHの日だったからだと思う。

戻って誰もいなさそうーって言ったら事が起こっていた。


1205-10.jpg



案の定状況把握が下手な俺は「一体何が起こったの」と発言。



相変わらず失礼さが半端ないでござる。頭より口が先に出ちゃうタイプ。それ友達出来ないタイプ。


1205-11.jpg

わかりやすくSW敷いてくださいました(*ノェノ)

そして3人共メインキャラだからわかりやすかったね・・・!って今思った。


\見てます頂きました/


ありがとうございます。見られてます<◯><◯>





1205-12.jpg


ジェネは無事一つのノルマにしていたBaseLv150達成。

だいたい平日昼間にやって、人と合わないようにしてます。はい。

キノコ爆弾って見える派手さのわりにそんなに範囲広くないねんけどね、

派手さが先行して煙たがれないかなって心配はありますね。

でも昼間はちまちまccしまくってるので効率は出ません。かなしい。

150なったし、ちょっと間討伐に集中しますかね・・・28kPとか集まる気がせんけどな・・・

まだ2kとかだよ・・・無理だ・・・一日4週せな(滝汗




1205-13.jpg

現在この装備とステに加えてエクラージュ支援(画像は込み)+カートブーストと火付与。

そしてSTR20料理をもぐもぐすることによってスカラバで1確が取れています。

にしても火力盛々ステだな・・・

オル服は詠唱中断カットのために着用。

最初は愛しさつけてたけど、SP剤の消費が馬鹿にならないのと、HP回復面が安定しなかったため、

くわえた魚とオル服に変更。

魚を半時間に800匹程、ワインを60本前後飲んでますが、やっとこれで安定してきた感じ。


機械植物帽を脱ぐと一気に確殺の敷居があがるため、いっそオル服に地デリを刺したい。

でも空きのオル服ないや…


ヴァナル装備で2確もやってましたが、こちらはSPHPともにいい感じだけど、2回になることによりキノコ爆弾の消費も2倍になることが難点。

まぁその分料理食ってるから金額的にはどうなのって話なんだけど、入手難易度的にはこのままがいいかなぁと。。。


次の目標ははjobLv60達成ですね。

製薬スキルはjobLv依存な計算式みたいですし。

baseLvに関しては次は160が目標ですが、さて、、、どうなるかな、、、



ジェネは最終的には光りたいと思ってるけど、ある程度早くこの散財狩りから解放されたい気持ちもある。

しかし製薬ステにしたら一切狩り出来ないやろしやっぱ今頑張らなあかんね…



MEMO

zeny@125M
c帖@45個




 
[ 2015/12/07 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
68位
アクセスランキングを見る>>