プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ??3倍????wwwwww※終わりました

おはようからおやすみまでRO脳じゅうきです(挨拶



日曜日はmicchiと二人アニバ生放送みてました。

といっても、半分ぐらい夕飯の準備とかとダブったので見てないんですけど、

情報はmicchiが見てたので教えてもらった感じで。



ただなんだ。クイズ問題やばかったwww



途中から俺も参加しました。夕飯準備出来たのに最後がどうなるのか気になって

飯に行けない夫婦です(ノ)'ε`(ヾ)




20問中13問正解ってことで、当初の予定ではExP2.5倍ドロップ率2.5倍だったようですが

13周年と13問っていいね!って感じでExPはMAXの3倍になったんだとか



なんだよそれwwww3倍wwwwwやべぇwwwww



その夜、なかなか寝ない息子を寝かせつけた二人は血眼で育成頑張りました。

お互いちょうど今育ててる最中(俺:ジェネ micchi:影葱)がいたので、その延長線上で。



みっち 俺20時まで狩りする気が起きない

じゅうき ええやん・・・20時以降に怒涛のレベリングしたら・・・ 




ってことで怒涛のレベリング風景だよ!!!ジェネは相変わらずホールでキノコ爆弾投げてます!!

1207-51.jpg

151!1確がブースト無しでできてきた。

1207-52.jpg

152!!

この辺りからセラさんやぶらいあんさんを見かけたがぶらいあんさんはすぐいなくなってた。

1207-54.jpg

153撮りそこねた154!!

この辺で既に0時突入でござぁ

1207-55.jpg

155!!!

狩場は結構な頻度で人が入れ替わり立ち代わり。

最近狩りしてた人に加え、やはり3倍だからか初見な顔ぶれも。常に3,4人いる感じ

1207-57.jpg

ジェネも他にいたけど、トルネード型だった。ですよねー

連:アロスト 珍:RC WL:CrR 影葱:ボム ジェネ:トルネード RK:ドラブレ

ッて感じで人は結構いました。最近見かけてたペアないしPTはいなかった。皆ソロ

とりあえず1日目はこれで1時過ぎたので終了。眠いっす流石に。

1207-58.jpg

二日目月曜日。寝坊した。

会社休みたいって声がちらほら聞こえる。日中に160、夜に165まで行く予定。

1207-59.jpg

161。とおもったらちびの昼寝タイムが昼過ぎにずれ込む。

これ夜寝ないパターンじゃ・・とちょっとビクビクしてる。

1207-60.jpg

日中目標の160達成!!。

おちびも起こして後は夜やな・・・

若干在庫のキノコ爆弾の数が危ういので夕方まで買い取りを出す。

1207-61.jpg

161!ついに160台を超えた・・・。まさかジェネここまで育てるとは思ってなかった。

このこは2014年まで99ケミ止まりだったんだぜ・・・?クリエじゃなくてケミって・・・

オーラ観賞用でした^q^;

1207-62.jpg

Jobもあと1でカンスト!ベースもあと3!!!

黄色オーラまでもうちょっと!!!ひゃあ3倍怖い!

ちなみにここまででスカラバc4枚獲得。やべぇ・・・俺城に行きたい。

1207-63.jpg 

夕方になって再開。163!

人が増えてきたな・・・

1207-64.jpg 

オーラロード突入!ここで一旦息子を寝かせる為に離脱。

1207-65.jpg 

夜寝静まったところで再開。セラさんみつけて突撃した途端にレベルあがったwww

くそwwwSS撮りそこねたwww

1207-2.jpg 

安定の入口前でパシャリ。長いようで短かった。

ありがとう3倍。さようなら3倍。

そしてありがとうホール。。。おれこの2ヶ月程ホール行き過ぎじゃね。

クリスマスまでに150、年内165の予定がクリスマスまでに終わりました。

今後の予定立てなおしていくか・・・とりあえずあと1キャラでアカウントの半分が発光組に・・・(゚A゚;)ゴクリ

1207-1.jpg 

また別途書くつもりだけど記念撮影。

次はホムも育てないとなー永劫の戦でホム育成+親密度あげてこ・・・





でもここまでジェネ育成がんばれたのは先月あったジェネ限定幻の遺跡のおかげだと思う。





これが(運営の)策略か





ジェネするんが楽しかったんだよ・・・でももう戦わないけどな。このこ(製薬担当のため)


戦闘型も欲しくなったけどこのこは前から製薬って決めてるんだ・・・

でももう1キャラ育てる気は起きない+装備揃える財力もない



※Exp3倍期間は本日のメンテを持って終了しました。



MEMO

zeny@125M
c帖@44個




 
[ 2015/12/08 12:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>


