プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

俺は諦めたよパトラッシュ・・・

おはようからおやすみまで。RO脳なじゅうきです(挨拶




俺はポイントを集める事を諦めた・・・

俺っていう人間は本当に飽き性で、1点集中すると凄まじい力を発揮するんだけど

長く保たないんですよね





もうなんとかガムのためのポイント集めは集まる気がしなくなったので、

ちょっと主旨を変えてみることに。。。いろんな職でとりあえず1000p貯めとく(ワインのためにも



ってことでまず行ってみたのがRC型珍(Lv137)


庭園とEDPRCの相性が良すぎて困る。

1211-1.jpg 

装備とステはこんな感じで(ステはLv138時点)
1211-2.jpg 

威力も回復も十分なのでWアウドで行ってみました。経験値美味しい。

沈黙対策は前回のジェネ鯖で入手した棘のスカーフ。やっぱいいよこれ・・・

1211-3.jpg  

ちなみに話変わるけどラタトスクって美味しそうだよね。



なんかそういう感じの名前のお菓子あったよね??ッて思ってぐぐったら






ラスクだった。







ラ◯◯スクって最初と最後2文字しかあってねぇwww



あとブログ記事の整理はよやりたいね…

職別にもするべきかなぁーなんて。めんどくさいか・・・

MEMO

zeny@125M
c帖@42個




 
[ 2015/12/12 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
67位
アクセスランキングを見る>>