プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

いただきものと献上物

 おはようからおやすみまでRO脳のじゅうきです(挨拶





先日、狩り一段落ついたところで我が家のボスが起きたのでAFKをした後、

戻ってみたらぽちこさんがいらっしゃった・・・!(SSは撮り忘れ

そして話しているうちに、先日ぽちこさんが企画実行されたシール作成企画の話に。



便乗してシール作ってもらった!!



ぽちこさんから

ひぇああああすごいよね!ドット作るのほんと凄い尊敬ものっすよ

しかも馬鹿な俺はSホム自慢ーとかにやにやしてやってたらホムまで(*ノェノ)

リア友にもドットポチポチするの大好きな奴がいるけどホントこういうの根気とセンスが

光りますよね!根気もセンスもない俺には出来ない。







合わせてこちら。

先日、(かなり遅れたけど)マの字さんのお誕生日ということで描いた!


マの字さんハピバ(1204) 

アハト様!



いつだったか「◯RTで書きにくいキャラを書く」と「アハト様描いたらレア運向上」って時に

書こう書こうとおもってためこんでた。(ちなみにそれ用のも誕生日プレようのも下書きは紛失sた



なにはともあれお誕生日おめでとうございます!



なんか下書きの状態では普通だったのにペン入れ失敗して斜めってるワラエナイ





 
[ 2015/12/13 00:00 ] illust (イラスト) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>