プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

アニバおわった

おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです(挨拶





昨晩は取り乱しました。久しぶりに取り乱しました。ご心配おかけしすいません(私信

ガチな小言(隣)にすごく敏感すぎてすぐ反映されるこの豆腐メンタルぅうううう

1215-1.jpg

ともあれ、忙しかったアニバイベントは終了しました。

装備は中段装備を入手したのみです。ガム入手には手が届かなかったよ・・・

討伐がね、なんかやる気になれなかったのもあったかもしれない。そしてしょっぱないろんな職でやりすぎた。

途中3倍期間とかくるしww



まぁでもおかげ様で育った子は育ったね!!

ジェネは165/60に。メイン珍もjobカンスト。修羅はBlv160に。WLもjobカンスト。

マッタリ予定の3rd珍も140台突入。

とりあえず年内の育成はこれで終了。





俺よりオーラの数増やしやがってと苦情もきたしね!!wwwwww





1215-2.jpg

しばらくは装備の充実化に向けて金策とカード収集に没頭したいと思います。

早い段階で入手しておきたいのは+8鉄盾と+7大型X弓。

どちらもPTプレイするにあたってあると景色が変わりそうな物。





1215-3.jpg

あとはクリスマスイベントと珍セカコス(遺跡付)がきましたね!

もちろん珍は全キャラセカコスにする予定です。3色揃うぜ・・・

165/160/140とレベルはまちまちだけどどの子も己の力をフルで出してくれると信じてる。


あとクリスマスイベントね。俺今までイベントというイベントが全てスルーだったんだなって

夏あたりから肌にひしひしと感じている。

夏あたりって復帰したときやーん!!PTプレイって偉大。

復帰してすぐぶらいあんさんとセラさんにお会いし、その後るぐさんと知り合い、マの字さんと知り合う。



まさか復帰した時はこうやって毎日PTプレイ出来る日が来るとは思ってなかった。すごく嬉しい。



とにもかくにも。クリスマスイベントは靴下集めから始めるってことでいいよね?


MEMO

zeny@125M
c帖@42個


↓クリスマスはおちびと二人↓

 
[ 2015/12/16 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
61位
アクセスランキングを見る>>