プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

結婚しました

おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです(挨拶




タイトルの通り結婚しました。


セラさんと!!!


クリスマスイベントで結婚資金が半額らしい。ルティエで結婚式上げれるらしい

↓↓↓


じゅうき  「結婚しよう」←なんの脈略もなく唐突

セラさん 「いいよ」



貴女が天使か!!!


いろいろ考えたところ

俺:2刀クリティカル型ギロチンクロス
セラさん:アドラー型AB

でケコーンすることに!!デート場所はピラミッドNMですね!?(不死塗れなデート)

1217-1.jpg

ちょっと角度変えればよかったな。司祭のサンタ全然見えねぇ

公式ページには何かハプニングがあるらしいことが書いてあったけどどうなんだろうな?

モロクの時はイフ様がやってきたりしたそうな。

ここはルティエだから変態紳士嵐とかきたらやだなーっておもってたら



1217-2.jpg

嫉妬エンジェリングがきたwwwwエンジェかよwwwお前名前的に祝福する方でしょう!?!?

しかも茶番とかそういうのじゃなくて本気で殴られてますwwwをい・・・

もちろんこちらからはスキルも使えないし殴りも出来ないので洗礼を受けるのみ。




1217-3.jpg

ちなみにエンジェにカーソル合わせると「オメデトウ!」ってなってたwww

ものの見事に新郎側に突撃してくるエンジェ達。LukとAgi高いせいで無駄に避ける

装備は確か半裸だった。ルティエで半裸って・・・タキシードしか着てない。お前が変態か!




1217-4.jpg

無事死亡。その後新婦に殴りかかるエンジェ達。おまえらぁ・・・



1217-5.jpg

無事新婦もしb・・・

1217-6.jpg

ほんとなんだよこれぇ・・・状態

どんだけおってん・・・




1217-7.jpg

この後アナウンスで「エンジェ達は家路についた」って流れて砕け散っていったんだけど




1217-8.jpg

転がされた方はそのままなんだよな!!!なんだよそれぇ・・・





続・・・かない



MEMO

zeny@125M
c帖@34個




[ 2015/12/19 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(4)
やだ…私とは遊びだったの…うっうっ(;ω;)
[ 2015/12/19 11:53 ] [ 編集 ]
ルティエのモンスターは凶暴ですからねぇ・・・
[ 2015/12/19 17:29 ] [ 編集 ]
Re: マの字さん
ほら、俺はみんなのものだから…!(ダメ男感
[ 2015/12/19 20:55 ] [ 編集 ]
Re: 流花@Breさん
凶暴すぎて吹き出しましたね。
アナウンスでちゃっかり「嫉妬のエンジェ」って流れて笑いましたwww
[ 2015/12/19 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
61位
アクセスランキングを見る>>