プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

久しぶりのGHMD

おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです(挨拶




GHMD回さなきゃという焦燥感…

一日魔力10個目標にしてたらいつかはお金貯まるんじゃないかなって思ってる。

思ってるだけでなかなか行動には移れない。

1219-1.jpg

とはいえ、ヘタすると1hまるまる使うことになるGHMDはいつ回すのかが難しいところですね

休日なら何かあれば旦那に・・・

ッて思ったけどだいたい旦那も同じような時間にGHMD回してるから駄目だこりゃ\(^o^)/

現に休日のお昼寝時間にGHMD行ってみたけど、魔眼戦でぐずりおき→PC前から離脱

その後30分ぐらい放置という状況にもなってますね!!ヒャア!

1219-2.jpg

でもその後のRKの引きがよくてなんとか3分前にクリアしました。

ちょっと最後焦ってマゴッたけどなんとか。なんとか・・・。

1219-3.jpg

micchiの新キャラをギルドに入れるために一時的に修羅が標的Gに入ってます。

特にどっちに入ってても変わりないのでしばらくはこのままかな。光るまでは(光ったら無限Gにいれて上納



毎日魔力9個(+α)+時空4個目標。1ヶ月続ければ約90M・・・1年続ければ1g・・・・

無理ぃ!1年この生活はむりぃ!!!!




1219-4.jpg

そうだなぁー平日は飛行船とか回して休日だけGHMDでもいいかもしれない・・・しれない・・・



MEMO

zeny@125M
c帖@27個


 
[ 2015/12/22 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>