プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

排水路でお掃除

おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです(挨拶




最近の魔神殿(伊豆)組は排水路で経験値を稼いでいます。

だいたい毎回2周してますね。

1周目はAB修羅民連

2周目はABAB修羅WL

1221-1.jpg

俺は連→修羅で出しています。

連黄色オーラ吹いてるけどjobカンストして無いのでね。

といってももう89%ぐらいまできたのであと3回程でカンスト出来るかな!!


修羅は現在lv160なのでまったりペースではありますが、

排水路での経験値も美味しく頂こうかと…

しかし装備がマリシャス装備なので火力としてはちょっと物足りないですね…w仕方ないw




1221-2.jpg

一時期は深淵装備の導入も、急ぎたかった子ではありますが、現状は後回しです。

+9リベレーションダブルマリシャス迅雷槌なんかも憧れではありますが、

今のところはいいかなぁ?と。

でもリベレーションダブルマリシャスはちょっと欲しい。。。

威力的にはTリベのがいいのはわかってますけどね…天羅型と割り切ればそれもありだと思う。

PTプレイできる次に育てたい子はABだと思います。

160ぐらいはABも欲しくなってきたぜ…


1221-3.jpg

WLでtwoもだいぶ安定してきました。

2度目のシステムメッセージ1の出現前に倒す事が出来るようになったのは大きい。

ただ途中SPが枯渇するので、もうちょっと、考えないと。


1221-4.jpg



1221-5.jpg 

MEMO

zeny@125M
c帖@25個





 
[ 2015/12/24 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>