プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

嬉し恥ずかしむず痒い

おはようからおやすみまでRO脳のじゅうきです(挨拶





一日友人宅に遊びに行ってまったくRO出来てないなんて日もあったり。

ちびを寝かせるため露店放置して戻ったら見てますwisが来ていた!!


すごく珍しい。そして嬉しい。

復帰前はそんな事なんて皆無でしたからね。あ、プロ北に引きこもってたせいかな^^^^



1223-1.jpg

しかしお返事しようにも流石にもういらっしゃらない様子。ん?なんだか見覚えのある名前だな。。。なんて






裏でアイフォンのデータ移動に苦戦しながら

うろうろジェネで露店見て回ってたら別の方からまた見てますwisが

珍しいなほんと!!なんて思ってたら他鯖からのご訪問者でした!!

最初頭が回らなかったよ!!(SS撮り忘れ

珍ブロガー巡りをされているそうで。。。。。






あれ、珍ブロガーって俺か…?!いやなんだろう嬉しくて恥ずかしい。







なんて話をskypeでしてたらセラさんとマの字さんも登場

1223-2.jpg

魔神殿(伊豆)組用たまり場欲しいねーなんて話を某所であがってるとおもったら

じゅうき=たまり場 になってた移動するたまり場www




↓↓↓たまり場の流れココカラ↓↓↓


セラさん 魔神殿(伊豆)組のたまり場が欲しいなー
マの字さん たまり場かーwエルディカスティスでいいよ^^
セラさん 遠いわ!!
るぐさん 「俺がいるところがたまり場さ」ってじゅうきさんが
セラさん じゅうきさんどこだよ・・・見つからないぜ・・・
マの字さん 俺がいるところがたまり場とか移動しまくりでは・・・

じゅうき wis来たと思ったらみてますだった←前後の流れ見てない

マの字さん やべぇたまり場どこ・・・
るぐさん 高速移動するたまり場

だいたいはしょってるけどこんな流れ。


↑↑↑たまり場の流れココマデ↑↑↑


そのうちセラさんあたりが「たまり場ここにしよう!」って提示してくれると思ってる(をい






プロ露店街どまんなかでしゃべるのもあれなのでとSE前に移動。

その後、ブログリンクのお話が上がったのでちゃっかりリンクさせていただきました!!!



ちなみに途中ちびが起きてafkしてる間にぶらいあんさんとmicchiが召喚されていた。






micchiは華麗にSE失敗を決め込んでいたらしい。をい、俺のいない処で楽しい事するなや…

(リアルで隣で笑いながらここのログ読んでとやってきたのは内緒)






わさわさ集まるMimirブロガーの巣(ごく一部)

珍巡りであれば珍を出さねばなるまい!!とccしてメイン珍で。

装備はごめん、全裸でした_(:3 」∠)_

1223-3.jpg


壁ドン屋の非日常物語

Olrun(エルルーン)鯖でご活躍のドンさんのブログ。
珍や修羅といった職でtwo三昧な記事を拝見しました。あれ、俺いつからtwoサボるようになったっけ…
しかも最新記事でアムダcをgetされていた?!?!?!
おめでとうございます!!!ぶらいあんさんといいるぐさんといいGHMDしっかり回してる方は
やはり何か持ってるんでしょうね・・・(レア運的な何か
今回初絡みですが、今後ともよろしくお願いしますね。


1223-4.jpg

らぐなろくわったす

同じくOlrun(エルルーン)鯖でご活躍のアルカさんのブログ。
ぶらいあんさん、セラさん、ちょーさんのところでお名前は拝見しておりまして
可愛らしいイラストが記憶に新しい。
今後ともよろしくお願いします。

1223-5.jpg

ちょうど1day課金でいつ切れるかわからない♀垢の靴下交換などでバタバタしてしまい、すいませんでした。

しかも最後は我が家のボス(おちび)の愚図りにより挨拶さえ出来ず(´・ω・`)

今回に限った話では無いですが、相変わらず俺の締めはバタバタグダグダですね。。。

もし次回があるのなら、ゆっくりとお話出来たらいいなと思いました。



輪が広がるのはなんとも嬉しいものです。

ブログリンクも復帰前の数の倍になってました。早いものだ…

なんだか今日の喋り方はセンチメンタル。


うん。今日はきっとまったくROやってないからだろうな…ほんとそんな日は珍しい。




MEMO

zeny@125M
c帖@13個



靴下交換のお陰でc帖現物はなかなかいい感じに集まってきました。

今の時期に同時にc帖買い取りすりゃいいんだろうけど金がないわ

金はとりあえず正月過ぎてからにしような…


[ 2015/12/25 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(4)
先日はありがとうございました!

ブログ紹介まで・・・!
ありがたやありがたや・・・

これからも珍さんの記事を楽しみに
ペタポチしまくります!
今後ともよろしくお願いいたします♪
[ 2015/12/25 08:21 ] [ 編集 ]
Re: アルカさん
せっかく来ていただいたというのにバタバタしてしまいすいません!!
平常運転すぎました!!(死

ご、ご期待に添えるような記事を書けるようにしたいですね…!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますーヽ(`▽´)/
[ 2015/12/25 20:05 ] [ 編集 ]
先日は突然ですみませんでした(´・ω・`)

これからもよろしくお願いします!


レア運は、、、アハト露天買い占めたらかわ、、、る、、、かも、、、?( ; ゜Д゜)
[ 2015/12/26 12:32 ] [ 編集 ]
Re: ドンさん
いえいえ大丈夫ですよ?!
むしろこちらがマイペースな通常運転過ぎて申し訳ないほどでしたから…

次回があればゆっくりお話でも…w
アハト様にお金をかk…き、金欠です!!(本音
[ 2015/12/28 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>