プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギロチンクロスで大暴れ?

おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです(現在帰省中のため予約分)


最近は狩りという狩りをしていない気がした。
それもこれも一日出かける日が2日も続いたせいだ…!(言いがかり

1227-0.jpg

とりあえずブログを書いたり作業中はジルタスの親密度をあげようと必死である。
や、やっと親しいになったぜ・・・!ペットのエサやりは苦手です(すぐ逃げられる人



そうだな。とにかく金策のためにもMD回さないと(焦燥感


俺にとっての金策は3種類。
レア(カード含)を出す即金(NPC売)か露店で地道売り(魔力時間等)
レア出す狩場はいろいろある。主にMVPcや高額c、後はまぁいろいろ。
カードを除いた上でMDに限っていえば、TWOやチャールストン、ニーズ、バコナワ
即金は今だと・・・オークの記憶(キャラまだ作ってない)や飛行船襲撃、永劫の戦。
ニアはちょっと時間ナイデス…
店で地道売だと魔力や時間結晶やエンチャアイテムやサラ服などなど。



ってことで久しぶりに 珍 で大暴れ!!!



そういえば今は修羅でGHMD回してるんですけどね、
以前はもちろん珍でも回していました。GHMD実装当初とかジーク芸がすごかったんだ。

micchiに勿体無いからやめとけwwwって言われるほどに。当時はそれぐらい頑張ってた。

いやまぁ今と違って攻略法も全然出てなかった時期だからってのもあるんだけど・・!


ってことで今はワインあるし!と思って久しぶりに珍で行ってみたよ!

1227-1.jpg

珍でいけばSPブレイクが来る前に倒せる!さすが!さすが!!
修羅だと特化武器がないので、どうしても時間かかるんだよね・・・修羅にも深淵b・・
お金無いですぅ^q^
深淵武器の優先順位は今のところ大型X(連用)≧別雲剣(影葱用)>アイボリー(珍用)ですね。

く・・・深淵c何枚集めりゃいいんだよ・・・

1227-2.jpg

久しぶりのアムダライスさんはc帖くれました。武器間違えて大型錐で行っちゃったよ…
ここはT大型メスを左手に持つ場所だった(持って行ってたのに忘れてた)


お次はウェルスコンボでチャールストン(SS無)→TWO

1227-3.jpg

なんかやけに時間かかるなと思ったら武器間違えててね・・・回復剤付きて床ペロしたので
micchiが助けにきてくれました。まじ感謝(しかしc帖も兜もチップもでない)


飛行船襲撃→永劫の戦はもはや作業しながらでもやってしまう始末。あかん。


ニーズ?ニーズはね、ちょっと疲れちゃったね^^


レアを求めるならあとは魔法大会とかも行きたいところだけど、もうそこまでは暴れられませんでした!!!


MEMO
c帖@60個     




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
65位
アクセスランキングを見る>>


