プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

修羅ABペアもいい(ただし中身h

おはようからおやすみまでRO脳のじゅうきです(現在帰省中


GHMDを回すのは修羅がエコですね。ほんと・・・
珍でよく回していましたが回復剤の使用量が全然違います。
ってか修羅だとボス戦以外じゃほとんどつかわんわ・・・

1228-1.jpg

しかもこの日は1Dayを使用しての2PCでした。
♀垢は130超えがAB1キャラのみなので、オラティオオデンエクスピあたりはしたいなって

やっぱ殲滅速度が違うぜぇ・・・しかし2PC操作は面倒である。

1228-2.jpg

たまったま通路近くに沸いたのでオラティオ入れたらガンガンいく!!
いつもは2kあるかないかぐらいのダメがほら!4k近いよ!!

1228-3.jpg

アムダ戦の途中でチビが起きた時はもうダメかと思った。
アムダが階段上の方に動いてくれてたので、助かった。

オラティオオデンしたかったけど、なんかファンクションロックがかかったのかなんなのか
うまく出来なかったので結局いつもどおりである(白目

1228-4.jpg

ポタ出してから、そうだSSとっとこうって。。。普通にどちらもプロ北セーブだから
リログすればよかったやん・・・

2PC出来るときは積極的にやろうかなぁー?オラティオオデンの恩恵大きいし、何より魔力時間が
各2個ずつ増える・・・あれ、2個だけか・・・


MEMO
c帖@60個



 
[ 2015/12/30 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
19位
アクセスランキングを見る>>