プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

2015年を振り返る

正直今まで年末年始にROしていたのは過去2回目です。すくねぇ!!すくねぇ!!!


ってことで、振り返ってみます。今年を
▼1月~4月
子育て中。わりとガチでROの事忘れてた時期でもあり、始めるとどうにもならなさそうだと思ってたため
自粛してた時期。

▼5月
友人の誘いでBreidablik鯖にて復帰(無料垢)
しかしやっぱやるなら自分の垢でやりたいよなぁーと思ったのが悪魔の囁き。
Breidablikである程度キャラ育成後Mimirでヌヌヌクエだけ回す(つもりだった)
そしたら休止期間にはいったらっちとくりぼうが一時的(1day)にinするってことでMimirでも狩り再開
1231-1.jpg   1231-2.jpg  

▼6月
自粛とはなんだったのか。
Breidablik<Mimirで案の定RO三昧の毎日が始まる。
ウェルス実装によりmicchiと二人して血眼になってTWOを回し始める。
6月後半にはぶらいあんさんやセラさんと知り合った事も拍車をかけてPTプレイ楽しい!!!
リンさんや鈍足さんやバリさんとも知り合ったし、他鯖の方々もいっぱい(いっぱいすぎてウッ頭が…
休止中に実装されたビオモルに一生懸命クリア目指して頑張ってた。
クリ珍装備を集めを再開する。
1231-3.jpg 1231-4.jpg 
1231-5.jpg 1231-6.jpg 

▼7月
クリ珍装備がある程度集まりだす。ビフに篭ってチェネレcに必死になってた時期。
るぐさんから見てますを頂いた後一緒に狩りに出かけるように。
この時のスカイプグループ名は「セラさんと愉快な仲間たち」
セラさん親衛隊になる(勝手に)
マの字さんとも知り合う。初めてPTプレイでいろいろ行きだしたのもこの月。
1231-7.jpg 1231-8.jpg 
1231-9.jpg 1231-10.jpg 

▼8月
ボス狩りに復帰。
たまにるぐさんとペアで出かける様になったのもこの月。
めけさんやおーじさんからイラスト頂いてハイテンションになったり、
イベント忙しすぎて目が回ったり。充実の夏。
1231-11.jpg 1231-12.jpg 
1231-13.jpg 

▼9月
英雄の痕跡追加アプデのため
MDに必死になる。
ほんとそれ。何も出来ない。ただひたすらMD(英雄の痕跡)を回した。
皆の影葱を見ていて影葱が欲しくなる。作る。
1231-14.jpg 

▼10月
ライオット入手によりペア・PT狩りの幅が広がる。
イベントはちょっとずつフェードアウトしてからの
1週間でレンジャーとウォーロックがオーラを吹く。一週間頑張った。ホール様ゝ。
1231-15.jpg 1231-16.jpg 

▼11月
影葱もオーラを吹く。みっちにオーラの数が並ばれたと文句を言われる。
るぐさんとペアで金策MD回ったりするも、封印された神殿が封印されてしばし休止。
シャドウスタッフ入手によりWLの活動が一気に広がる。
1231-17.jpg 
1231-18.jpg 

▼12月
ジェネがオーラを吹く。みっちにオーラの数を越されたと文句を言われる。
わりとまったりペースでやっと自分のROペースになった気がする(イベントで崩れた)
金策やボス狩り、そしてPTプレイと充実。


この1年。というかこの半年。
すごく充実した時間を過ごす事ができました。
ソロで、MVP巡ったり金策して装備揃えたりも楽しいけど、
PTプレイも楽しい一年でした!!

MEMO
c帖@60個




 
[ 2015/12/31 22:00 ] 日  記 雑 記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>