プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

たまにはそんな日も

おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

久しぶりにセラさんとペアでGHMDに行ってきました。
クリ珍と連のペアです!!ABなんていない!!
2016_0103-11.jpg 
珍と連で出かけるのも結構久しぶりに感じますね。
セラさんと知り合った当初はわりとクリ珍で出かける事が多かった気がします。
今年もクリ珍でPTにでかけるぞ・・・

クリ珍にもドレイクcか+9杏を与えたい。しかし・・・
2016_0103-12.jpg 
い、いつになることやら(震え声

相変わらずアムダ戦では魔神殿(伊豆)組でセラさんにプレッシャーを与えていくスタイル。
アムダ米戦ではおちびが起きてしまい、かなり動揺していた気がするwww
回復剤叩くの必死だぜぃぇぁ
2016_0103-13.jpg 
やはり2刀珍とくらべて装備の関係上火力がそこまでないのが惜しい。
クリ珍は+9杏かドレイクc入手の上で更に上を目指したい処ですね。



日々金策。メインの2刀珍はソロでGHMD
2016_0104-1.jpg
アムダライスも出現場所でそのまま殴ります・・・
2016_0103-14.jpg 
年始初GHMDは最後宝箱部屋のドロップが涙目すぎて悲しい
今年は何かレアアイテムかMVPc出て欲しいぞー!!!

現在2刀珍と修羅でソロ2周回していますが、年明けてからはまだ1周ずつしか出来てないですね・・・
日中出かけてたりして、夜眠くなるのが早い&時間が限りなく少ないって感じで。
みっちがほぼ毎日4周してたのが凄いと改めて思いますね。あ、その分ソロオンリーですけど!

また2日ほど帰省のためRO出来ない日が出てくるので安定しない日が続きますねー

雑煮間に合うかな・・・
※予約投稿分のため、正月イベントは既に終わっています。

MEMO
c帖@59個



 

[ 2016/01/06 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
68位
アクセスランキングを見る>>