プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

140台でGHMD2回目

おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日も140台でGHMD!一部150台。
セラさんが支援AB、マの字さんがレンジャー、俺が珍。
昨日の狩りからほとんど構成も変わりませんが!魔眼戦は基本的に邪魔にならないようにしている
俺ですが、せめて傷だけつけとこうとつけたらHP8割持ってかれて笑う。

傷でダメージが2.5倍!とか言ってたらMVPSS撮りそこねちゃったよ!!
2016_0108-1.jpg
それにしてもいろんな人のプレイを見ていると、皆違う動きしてて面白いよね
そして学ぶ事も多い。ってか学ぶことしか無いわ!!www

この日は前日の無茶な突っ込みをセーブして、やわい珍なりの動きが出来たと思う。
たまに引っ張ってきてーってしてる最中セラさん巻き込んで転がしてたのは如何なものかと・・・(自問自答

そ、其れ以外はわりと安定して進軍できたんじゃないでしょうか!?
2016_0108-2.jpg
最近はソロでも30分切る事が多く、ちょっとGHMDに行きやすいですね。
これも会話スキップのおかげでしょうか。この日はアムダライスに来るまで20分コースでした。
西はなかなか時間がかかったけど、東が入ってすぐのアチャで引いて、しかも目の前で沸いたのですが、
なんか目視してたのは俺だけだったようだ・・・

前から入手を悩んでいたウア挿し装備。俊敏のグローブと剛腕のグローブを無事入手しました。
優先順位をね、悩んでたんだけどね、このワイン消えたタイミングでよし作ろうと重い腰あげましたね。
スイーツ剛腕のグローブはみっちから買い取ったのですけどね・・・!
あとは季節限定の3%回復剤がある際に使用する俊敏のグローブオブマッドバーサーカーと
柴犬セットを使う時に使えるスイーツ忠節の首輪あたりが欲しいかなぁ?といったところ。
しかし優先度はそんな高くはないんだなこれが・・・

前に回復剤毎の回復量の計算しようとしてて放置だったな・・・やっとかないと\(^o^)/
2016_0108-3.jpg
日課は最低限になってます現在・・・。全然時間とれないんだけど\(^o^)/

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

MEMO
c帖@58個



[ 2016/01/11 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>