プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

珍ABでGHMDペア

おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです(=゚ω゚)ノ

この日は久しぶりにメイン珍でペアをしてきました!!
残念ながらSS上では見きれてしまったんだけど、マの字さんの支援ABとのオーラペアです。

1Fは主にインバを持ってくるくる回ってるだけなんだけどね!!
1Fでは、EDPはレイドがワサッといる場所で1回。
魔眼で1回の使用なのはソロもペアも変わらず。
まぁペアだと道中なくてもよかったかもしれないね。

魔眼戦は相変わらずの5秒以内の殲滅。
修羅や連でやった後に見るとほんと早い。
ギロチンクロスの醍醐味!!!!
2016_0109-2.jpg

2F道中もサクサク進んで、多少の無理も問題なく…
RKの引きはまずまずといったところ。
ラストアムダ戦がね。ビックリするぐらい早く終わったwww
10秒かかった???ってぐらいでした。ひょぇー
支援の力ってホント偉大です…回復剤ほとんど叩いてないし…
2016_0109-3.jpg
この日は20分コースで魔力も2で割れる数字に。
最近毎日GHMD行ってるね!!金策にはもってこいだからね…!!
欲しいものがあるから今は必死でお金を貯める時期だと思ってますが、どうしても使っちゃうんだよなぁ!!!

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

MEMO
c帖@58個




[ 2016/01/13 12:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>