プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

究極精錬ですってよ

おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです(=゚ω゚)ノ
2016年究極精錬
究極精錬きましたね
チケットGet期間は1/12~1/26だそうです。ひゃあ!なかなか際どい日程ですね!?!?
次回のクジがどうなるかって感じ何でしょうかね?!普通に考えて。
いやもうほんとくるなら3月かなーなんて思って悠長にしていたよ・・・
そんな・・・ひどいよ・・ほんと去年通り12月にして欲しかったよ…
リアルマネーの話は別として、叩く物準備してないよ。欲しいものさえ準備してないよ。

ちなみに俺。去年の究極精錬も一昨年のなんとか精錬も未経験ですてへぺろ

とりあえず金策に勤しむしかない。
2016_0113-1.jpg 2016_0113-2.jpg
GHMDソロでは装備忘れたりしてボス戦にいつもより時間がかかってしまったぜ・・・
それでも最近は20分コースで助かる。今の俺を支える金策の一つだぜ…
あ、魔力も時間も売れなきゃ意味無いですけどね・・・
おちびのお昼寝時間(約1h)に飛行船MD→永劫MDを回して、
珍ソロでGHMDを1周。修羅でも1周したい処だけどそこまで時間はない・・・!
あとクリ珍でもそろそろソロ攻略やっときたいけど時間がね。シカタナイネ。
2016_0113-3.jpg 2016_0113-4.jpg
ボス狩りはちょっと抑えめかもしれません。
いろいろ試してたら虎からのアシデモの量が半端無かったぜ・・・

話を戻して究極精錬については、できればヴァナルを叩きたいところ。
欲をいえば他に叩きたいものが3種類ほどあるけど、
どれも現在保有していない。
という点と、時期的にキツイという理由でヴァナルさえも叩くかどうかは微妙である。
+9ヴァナルとか+9杏とか+9緑梟帽とか+9覚醒サラ服等、夢はいっぱいあるけどね?
というか+9必要ないしはあったらいい装備増えすぎですよね。
リアル都合上複数叩くのは無理ですが


なんでもっと早くにしなかったし・・・(心の叫び)


またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

MEMO
c帖@58個



 
[ 2016/01/15 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>