プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

まさかの・・・

おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです(=゚ω゚)ノ

先日、マの字さんに誘って頂きホもちゃに行って参りました!!!
構成はABAB連連(RK)で!!面子はマの字さんの知り合いの方々でした!
あ、俺ですか?一応火力の連でいきました。ハイ。何故一応か・・・

道中のSSが全然無いんですけどね、その理由と一緒なわけで。
なぜかって言うと・・・・・・・9割おちびの夜泣きで席離れてました/(^o^)\アカン
いやぁもうほんとこういう時一番焦るというかなんというか・・・
焦 る わ
結局、覚醒して泣き止まない事案となってしまったため
抱きかかえて授乳しながら戻りました。ほんっと申し訳ない多分半時間ぐらい離席してた。

で、キミ戦!!!

アンリミ!アロスト!素撃ちして鷹が飛んだの確認したらまたアロスト!の繰り返し。
ブラギ無いときはこれが多分アロスト撃つのは一番早い。と思う。
俺の連は狼鷹スイッチ型っていう普通あるのかわからない器用貧乏型でして。
ブラギ無しアロスト連打の時は鷹が便利だし、取り巻き抱えたボスの単体素撃ちが良い時は
狼が便利だし、スプラッシュ攻撃込で高ダメージを出したいときは鷹だし・・・と
今回狼で素撃ち挟むのも考えたんですが、キミちゃんはほぼ同時に両方に
攻撃しないといけないので、なるべく早いタイミングでアロストを打てる鷹を選択。
左手はもう動かせなくてアロスト撃つので必死でしたけどね・・・シカタナイネ

結果

死 屍 累 々
2016_0115-1.jpg
MVP!!って出てるけど死んでる。
相打ちぃいいいい!!!じゅう子ぉおおおお!!!!!!

こういう場合どう動けばよかったか?
アンクルなりショッカーなりでキミの足を止めて逃げる→ABを起こすが一番だったと思うんだ。
しかし片手はもごもご・・・あ、言い訳ですねごめんなさい!!

いやぁ嫌な事件だったね・・・
次あればリベンジしたいですね!これに懲りずに誘って頂けると泣いて喜びます。゚(゚´Д`゚)゚。


話逸れますが、素撃ちの際狼と鷹でダメージがどう変わるのかは未検証なんですよね。俺自身。
今度自分がうまく動けるようになるためにも、選択を増やすためにも考えておきたい一案ですね。



そうそう、狩りに行く前に、欲しかったものを見つけまして、以前見かけた時から30Mほど
値上がりしてたんですけど、無事購入することができました。
にしても見かけた時の所持金は50M弱だったんですけどね・・・
購入品は100Mの代物。目が飛び出るわ。
必死で買取露店に大事に溜め込んでいたものを放出し、お金に変え、最終的に数十M借金して購入しました。
あ、借金ですか?数十分後に無事返済しました。すぐ返せてよかった・・・。
まぁでもおかげでおさいふはペラッペラになったのでね!
また貯金しないといけませんね・・・!
まだ完成品ではないので、出来上がったらお披露目したいところ。残念ながら珍装備ではありませんが!
あともう2種類欲しいものがあるけども、そのうちひとつは出物が無い。まぁあってももう金はないわ…
WL装備なんだけどねーどうしようかなぁ・・・


またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

MEMO
c帖@58個



 
[ 2016/01/16 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
29位
アクセスランキングを見る>>