プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

経験値ツアー

おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです(=゚ω゚)ノ

PTで狩りに行くとき、行き場に迷ったら
Zeny or Exp
で狩場を考えたりします

この日はなんかExp狩場の羅列で排水路→ビオモルに
2016_0119-1.jpg
構成は修羅AB連連珍民の6人PT。火力ゴリ押しな感じですね!!
みんなのレベルはわかりませんが、おそらく150~160あたりでしょうか?
少なくとも俺の修羅とmicchiの珍は160超えていますね。

俺の主要職で、オーラ吹いていないのはあとはABと修羅だけなのですが、
修羅が光ったらどうしようかね・・・皿?皿育てる?
2016_0119-2.jpg
実はあと6%でレベル上がるところだったので、無事報酬をもらってレベルアップ!
現在BaseLvは162です。修羅は急いでレベル上げるつもりがないため、こうやってPTしてる中や
ソロでMD回している時に経験値が溜まっていく感じですね!!
あ、最近GHMD行ってないけど!!

お次はビオモルコンボへ。
2016_0119-3.jpg
金剛で行ったけど、殲滅が超絶早いので別に金剛する必要はなかったかもしれない。
天羅でタゲとって耐えてたほうがよかったかもしれないね!!!
クリ珍で壁してる時はすいすいっと歩いていたなそういえば・・・w
2016_0119-4.jpg
今回は排水路でも、ビオモルでもオチビが起きることなくすいすい行きました。
だがしかししょっちゅうタゲが流れていったね・・・

モルスのSS撮るの忘れちゃったけど、もうほんと作業な感じが強いのが経験値狩場ですね!
嫌いではない!ただソロでも作業ゲーばっかりなのでちょっと物足りない感はあったかもしれない。

2016_0119-5.jpg
のでクリ珍で魔法大会ヘ行ってきた!!
ここもほぼ作業ゲーじゃないか!!!
とりあえず、メイン珍・クリ珍・WLは会話スキップ出来る状態にはなっていますが、
なかなか毎日回すには時間がないかなぁ?と・・・
金策としてはGHMDのがいいしね・・・結局ソロだなぁ'`,、('∀`) '`,、



またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

MEMO
c帖@57個



 
[ 2016/01/21 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>