プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

製薬開始!!

おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです(=゚ω゚)ノ

サラマインの在庫が尽きたので、ついにジェネを製薬ステに戻しました。
2016_0123-1.jpg
画面超ごちゃごちゃしてるな!!!この日は朝、材料調達にゲフェンに来たら
ぶらいあんさんとお会いしました。朝動くとぶらいあんさんと出会う事が多いwww
製薬は倉庫開けながらできるからね。便利だね。スペシャルファーマシーであれば
ノーバフでもなんとか行けるからそのままやっちゃう。
そのうちWSPなんかも作りたいけどなーそれにはまだまだ準備が足りない!!!
装備もまだまだだぜぇ・・・エクスキャリバーの準備はできてるのにまだLukエンチャつけてない・・・w
2016_0123-2.jpg
とりあえずジュースとサラマインを準備だ!!!
とりあえずだいたい8個できてたまに9個出来るぐらい。支援とかもろもろあったら12個行くだろうか・・・
まだもうちょっと装備とサブ支援は考えなきゃいけませんねーうぐぐ


またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

MEMO
c帖@57個



 
[ 2016/01/26 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
23位
アクセスランキングを見る>>