プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

変わらない毎日 WL編

(=゚ω゚)ノおはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです
WLのとある一日を追ってみる。

[英雄の痕跡]飛行船襲撃
まずは飛行船襲撃(英雄MD)から始まる一日。
2016_0125-6.jpg 
ペルロック装備は高精錬じゃないと高くは売れませんがそれでも倉庫に
へそくりがあるという安心感がね。あるからね。現状+6や+7を売って即金にしたり
してますが今はストックが全然無いのでちょっと頑張らないと・・・
本当にお金に困ってる時は+5で売っちゃいます。

[英雄の痕跡]フェンリルとサラ
次も同じ時の通路からフェンリルとサラ(英雄MD)へ行き、サラちゃんと追いかけっこ。 2016_0125-5.jpg
そして脱がして帰ってくる。現在の収入源はサラのローブ!
いつか覚醒ローブも作りたいとおもいつつ、今は金策に走りますね・・・
ごめん、WL装備の優先度は珍の次なんだ・・・

[英雄の痕跡]ゲフェン魔法大会
余裕があれば、同じく英雄MD内の魔法大会にいって、今度はフェンリルと戦う。
これは毎日は行かないかなぁ…
2016_0125-8.jpg 

[LovA]永劫の戦
プロに戻って今度は永劫の戦(LovAコラボD)の中級へ。
ちゅ、中級なら5分程で終わるからさぁ・・・!時間との勝負ですね!!
2016_0125-7.jpg 
早く真化キマc、真化ルールーc、マナ各種を揃えたいところです。
転生儀で出る宝箱、豪華な宝箱、ダイヤ、金塊、黄金等は倉庫にしまってへそくりに。
チャールストン工場
3日に一度はMD巡りの日! ってことでまずはウェルスヘ行ってチャールストンから!!
1号2号とは違って3号だけこの外見。どういうことだってばよ・・・。
 2016_0125-1.jpg
ちなみに未だにパワード肩はでていません・・・珍だと行ってたりいかなかったりだからなー
だいたいTWOのついでに行くけど、最近はソロで行ってないというのもサボりの理由かも

最後の部屋
そのまま同じくウェルスの最後の部屋へ行ってT_W_Oとガチる!!
前回ライオットが出てくれたし、金策にもなる良MD。
とりあえず最近c帖全然出ないから 早く出て欲しいwww
俺がc帖集めてるの知ってるでしょう!?!?!ってレベル。
2016_0125-2.jpg
それにしても最近WLの稼働率が一気にあがりましたねー まだまだ欲しい装備も多いし
整ってないところもありますがMD巡りには十分な感じで。
WLもう一体欲しいなー!!!って思う程。でも装備を持ち帰るのめんどくs・・・

バコナワの棲み処
2016_0125-3.jpg
最後にバコナワにも行きますが魂・・・でない・・・
バコナワの魂はWLで使おうと思ってるから自分で取りに行ってるだけなんですけどね・・

ボス狩り
あとはひたすらボス巡りだったりフリオニだけだったり・・・これでWLの一日はおしまい
2016_0125-4.jpg

ってかなりボリュームあるね!?そらWLだけで1日潰れるわ俺・・・
コレすべてWLの日課だからね・・・時間かかるね・・・

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

MEMO
c帖@56個

 
 
[ 2016/01/27 00:00 ] 日  記 ウォーロック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
70位
アクセスランキングを見る>>