fc2ブログ

プロ北の落ちこぼれ、孵化ロードを走り抜ける

ポケモンな毎日とROな日々を刻んでいくブログ

珍クロRC死亡・・・だと・・・

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

いやーびっくりしたわー
急に珍さんに修正はいったパッチあたってびっくりしたわー
RC威力 げ き げ ん !!!

いやー。。ね?
確かに俺も早く2刀装備揃えなきゃなーとは思ってたけど
RCで城も行けるし、って後回しにしちゃってたわけ

急にRC死んだらどの子で城にいけばいいの・・・!

ってなったわけです昨日は(´・ω・`)

周り見てて思うのはMVP錐( ゚д゚)ホスィ…


2刀武器もちまちまとでも揃えていかないとな・・・


ただひとつ言えるのは、俺の珍さんは現状PTでもいらない子になったということ。





■狩り日記
昨日は一日修羅育成。
ごつMAPと手前のMAPがテレポ不可になったため、徒歩と残影での散策になったけど
MHにかち合わないといけない珍クロよりはマシな狩りができました(SSはない

てなわけで131→146になりましたΣ(´∀`;)



一日あたりのレベリングが増加したのは
1.レベルが上がったことで安定して効率があがった
2.テレポ不可、珍クロRC死亡により狩場のソロ人数が激減した
3.ニヨは多くても3PTに減った

4.ソロ公平狩りが始まった

昨日はメンテ後にソロ公平チャット立ててる方とご一緒させていただきまして、
夕飯までソロ公平(修羅3人)

夜中に再度お会いしたので2hほどソロ公平(修羅4珍クロ1)
で、ここまであがりました
ソロ公平ウマー

夜中はソロ公平での狩場独占状態だたワロス

とりあえず・・・今日中に150にしたいね!うん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
ポケモン:
ミュウらぶな人。ランクマもやるけど主に孵化厳選ばっかりしている。

ラグナロクオンライン:
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA174/172/170/RC170
WL:175/172/171/170
AB:175
修羅:170

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
174位
アクセスランキングを見る>>