プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

時間のやりくりが下手になった

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

おちびが風邪をひいてしまい、いろいろ家事の時間も趣味の時間も削れてますが
やっとこさ高熱も下がって落ち着いてきました。といっても、まだ熱はあるし下痢が酷いので
日中は目が離せませんけどね・・・ほぼ一日中抱っこで寝てるせいでホント何も出来ません('_`)

さて、節分+バレンタインイベントが始まりましたねー
とりあえず全キャラ分弟子にカカオ握らせておいて、俺は日課を・・・と思ったけど
今日はやる気が起きないのでとりあえず季節イベントのフラグだけ全部立てとこうとおもって
順繰りに子鬼討伐やってたら

まさかのWL時に鬼の大将と出くわしました(´ー`)y-~~
2016_0202-11.jpg
この後たまたまみちょさんと会いまして(WLの素殴りだから時間かかる)
討伐があるかと思って即席でPT組んでみたものの、こいつは討伐なかったんですね・・・

そして無事でる衣装。これって100%ドロップなのかね?露店では結構並んでたけど
2016_0202-12.jpg
どうしようかなと声かけた処、どうぞどうぞと・・・
で、ご好意に甘えまして衣装を頂くことになりましたが、なんかこう・・・お返しせねばと

思ったものの思いつかないので体でお返しします(何も考えてない
2016_0202-13.jpg

2016_0202-14.jpg
わーい角だぁ
思ったのとちょっと違うwww

とりあえず、現状12キャラで弟子にカカオ300個ずつ握らせておいて、
3%回復剤の桃にするポイントもあつめつつ、ビターチョコ作りますかね・・・?
俺さ、マーブルクッキーってバレンタインで作るものかと思ってたけどホワイトデーなんだね・・・
考えてみたらそうだよね。バレンタインはチョコ、ホワイトデーはクッキーorマシュマロって感じだった。

作ったら便利かな?と思ったのは以下の4種類
ストロベリーチョコ:SP5%回復。ブレスLv5発動
チョコタルト:HPを5%回復。エンジェラスLv5発動。
チョコレートドリンク:HP370,SP55回復。暗闇・幻覚・混乱・沈黙・毒・呪いを回復。
ビターチョコ:HPを25%回復。
でもストロベリーチョコとチョコタルトはカボケがあるし(ブレスはあってもいいかも)
チョコレートドリンクも重量を考えるとアサイーと聖水で十分だし、
となるとやはりビターチョコでしょうか?
今のところ自分で作ってみたところ、1コあたり8.5k~9kぐらいの原価。
まぁ作って長い目でみて露店でおくのもよし、使うのもよしかな?
雑煮で間に合わないってことが今のところないから大丈夫だとはおもうけど
上位ボスに挑む時とかは使うだろう。きっと。


またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

MEMO

c帖@55個




 
ブログ検索用:バレンタインデー2016

[ 2016/02/03 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
PTつくるのモタついていてすみませんw
角wwwwかわいいwwwww
男WLに似合いますよ!
着用ss御馳走様です(’’*)

おちびちゃんお大事に><
じゅうきさん移らないようにお気をつけてくださいね!
[ 2016/02/03 09:48 ] [ 編集 ]
Re: みちょさん
いえいえ!自分の持ってるPTを渡せばよかったのに
作らせてしまいすいません!頭回らなさすぎでした><
発芽してる!って言われてから芽が出てるようにしか見えなくなりましたwww

ありがとうございます!
朝方息苦しさで起きてついにうつされたか…と思ったら
おちびが上に乗っかっているからでした。物理的に苦しいとか恐ろしい…(俺は元気です)
[ 2016/02/03 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>