プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

カルテットde生体4

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

最近は生体に行くことが増えましたがまだまだ初心者。
ペアや魔神殿(伊豆)+αで行くときはWLが多いですが、今回は魔神殿(伊豆)組のカルテットで修羅で。

修羅壁:俺
AB支援:るぐさん
火力WL:マの字さん
火力連:セラさん
というメイン・サブメイン級(?)職で固めたカルテットPT。俺のサブメイン??迷子です。
2016_0201-1.jpg
基本的にランデルは初手プレッシャーを避けてからの白羽、
エミュールとセリアは初手スキル攻撃を避けてからの白羽、他は直白羽、
ボス属性は金剛という雑把な知識しかございません。
とにかく歩けど歩けどランデルとエミュールに出会う事が多いwwww
火力は連とWLですからね。火力は十分。後は俺がちゃんと壁を出来るかという問題
2016_0201-2.jpg
歩いていたらオーラジプシーと出会いました。
彼女は最初は近接で攻撃してきましたがその後矢で延々と撃ってきました・・・。
金剛でなくニューマが良かったな…慌てて金剛したのに・・・
未だどのMobが何をしてくるのかどう対処するのかは把握出来てないですね・・・これはいかん。
2016_0201-3.jpg
そして見かけるセリア(MVP)
オーラ大量に抱えてはる・・・そして気になる一行であるwww

なんせ今回白刃がうまくいかなかったのもあり、一人で練習してみたり
2016_0201-4.jpg
なるほど、白刃中は黒くなるのか・・・うぅむ・・・また今度リベンジだ!!!

ほんと最近MD巡り以外は生体に行くことが増えたので(ソロ含め)知識をつけていかなければ
いけませんね!!でも遅かれ早かれ生体通いはしようとおもってたので(そのために連を育ててた)
しっかりと知識をつけていきたい処!!!!

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

MEMO
c帖@55個


  
[ 2016/02/04 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>