プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

古PCは断念

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

先日、サブPCのけんでいろいろ奮闘してたわけですが、結局ダメでした。
どうもCPUのスペックが足りてない事もあり、最初は動くんだけどしばらくすると
全く動かなくなる様です。諦めました。
でも、サブ垢稼働を諦めたわけではないです。はい。

旦那のメインPCを買い換えることになった。

何故買い替えなのかというと、実はだいぶ前に旦那のPCは動かなくなってたんですね。
正確に言うと動くけど放置してたらフリーズする感じ。
使えなくはないけど、快適なROをする為に3年前ぐらいに買ったノパソを使ってたわけです。
サブPCってやつですね。我が家の。
サブのノパソと言っても、ゲーミングPC。我が家のパソコン(4台)の中で一番高性能。
あ、ちなみに4台中2台(旦那のメインとサブ)は壊れてたり作動しづらい状況だったり…
2016_0203-1.jpg
ちなみに俺のメインPCは10年近く前に買ったBTOのゲーミングPC。
あれ、もう10年経とうとしてるのか、、、
にしてもゲーミングPC多いな。ってかそれしかないな。どんだけゲームしたい家やねんと思った
2016_0203-2.jpg 
とまぁそんなわけで。
旦那と俺のメインPC買い換えで週末には新しいPCでプレイしているかもしれない。
ただソフトのライセンスの移行とかあるから時間がかかりそうな気はしなくもない、、、
設定系もそうだけど、セッティングも大変すね。
さーてどう置こうかな…
いかんせん、片付けが苦手な俺は効率よく片付けができないんだ(´・ω・`)
平日の日中に徐々にでも片付けできりゃいいんだけど、今おちびの具合がよろしくないのもあってわりと手が離せない。
熱は下がったものの、お腹に大量の発疹が出来てご機嫌がなかなかよろしくない(´・ω・`)
まぁゆっくり時間見つけながら出来た時間で片付け等しますかね、、、
それよりもうんどう片付ければよいかのが問題だ/(^o^)\

ではではまたあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

MEMO

c帖@55個





 
[ 2016/02/05 00:00 ] 日  記 雑 記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>