プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

日々試行錯誤

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

ブログを書く上で、テーマを持つってなかなかいいことだと思う。
それがタイトルでわかればなおのこと!!
いろいろな方のブログを拝見させていただいていますが、なかなか興味深く参考になる考察記事の多いブログやら、
キャラ同士がお喋りしているストーリー系の記事が中心のブログやら、
役立つ情報系のブログやら、、、と様々ですね。
プロ北の落ちこぼれはそうですね。日記ですね。じゅうき観察日記というか、、、いや観察日記だな…。
ここで載せている装備やらなんやらは主に自分用メモですしね。ただの日記でしかなかった。

最近、夜もおちびの機嫌がよろしくなかったり、家の用事で少し離れなければならなかったりで
まともに狩りをしているイメージがない。ので、MVP画像でお茶を濁してみる・w・
2016_0204-1.jpg
おちびにわんわんだよぉ~なんて言いながら狩っていたり(毎回ではない)
やはりアトロスは影葱が俺の中では一番安定してますね、、、
連だと硬すぎるし、珍だとパルスやらブレスやら痛すぎるし、、、
珍で狩ってた頃は大型OHを持っていない遥か昔の話なので、いまはそれほど回復剤必要ではないかもしれない。がしかし塩付与が面倒くさいというのも理由のひとつだったり…
それに比べてリベ錐持って避けながらボムする影葱はなかなかコスパも良いです。
2016_0204-2.jpg
1日1回はるぐさんと日課の封印された神殿へ。
この日はパルスで壁まで吹っ飛ばされた挙句、タゲがるぐさんABに移るという失態。
最初は2PC込で通ってた神殿ですが今や完全にお互い1PCで事足りる感じに安定。
あともうひと押し試してみたい事があるのでそれがうまく行けば動画にしたいかなぁ…
(動画撮る度本番に弱い感じで失敗するのだった/(^o^)\)
※この次の日無事問題なさそうな事を確認できたので後日動画にしたい。
ソロ動画をご所望ですか?残念!ペアです!!

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

MEMO

c帖@55個


 
[ 2016/02/06 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>