プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

トリオdeGO

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです。

朝はるぐさんと神殿へ行く事が日課となっているのですが、解散後放置していたところマさんから神殿のお誘いが!!
その時はすでにおちび関係でroが出来なかったので、夜ご一緒することに。

SSは撮り損ねたんですけど、1週目は
連が俺、マさんがAB、るぐさんが修羅のトリオで。
試してみたい事があったのでやろうとしてみたんですがこれは失敗…。
先人様が身につけられた技法を真似る事だったのですけど、いろいろとミスがあって上手くいかず…これはまたリベンジさせて頂きたいところ、、、。
不完全燃焼となるため2週目。
俺がクリ珍、マさんがAB、るぐさんがメカ。
クリ珍は未だにサイズ補正対策をしていないため、るぐさんにメカでWPして頂きました。
これが強いのなんのって!!!
2016_0206-1.jpg
ダーククロー時のダメージはログが消えてしまい覚えていませんが、ダーククロー無しですなぐりが45k越え!!
ちなみに柴犬帽でアトロス変身中で。ですけどね。
珍でのペアに慣れたおかげでこちらはなんら問題なくクリア。やはり慣れって重要ですよね。。。
今目論んでいる事が何個かあって、その一つが神殿に挑戦するキャラを増やすというもの。
まぁまだ先になりそうですけどね、、、目先の連をまずどうにかしましょうね、、、

次は久しぶりにGHMDへ。
修羅3人で
2016_0206-2.jpg
圧巻だ!圧感でござる!
ソロする修羅が3人も揃えば皆各々動いてサクサク進み
吸気事故が至る所で多発するwww
2016_0206-3.jpg
アムダライスもこのとおり!!!ひゃっはぁ!!
ちなみに多分この中ではレベル一番高いと思うんだけど、手抜き装備だったりでたぶんダメージは一番低かったんじゃなかろうか
2Fで速攻で闇服壊されて不死服着てたぐらいには/(^o^)\

そういえばねこりんまだいったことなかったね?ってことで、
精錬値は8でとつげき隣の研究所

\やぁ、僕マスターリング/
2016_0206-4.jpg
お、おう、、、

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

MEMO

c帖@55個





 
[ 2016/02/07 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
19位
アクセスランキングを見る>>