プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

修羅オーラ達成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです

すっかり昨日ブログ更新するの忘れてたYO!


ってことで昨日の狩り日記

修羅が光ったどーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
0501-1.jpg
夏のサマスペで修羅を作ってからずっと放置してたわけでだな・・・・
(あ、いや相方WLとしばらくは蟻地獄金剛でやってたか)
今回相方とペアでMVP狩るために金剛オーラ修羅が欲しくなって
育成開始したわけです。
135以降はテレポ禁止パッチやらなんやらきたけど無事光れましたね
これもソロ公平でPT組んだおかげでしょうか!



よーし!これで金剛修羅が出来るどー!



ってことで元々予定していたニーズクエを始めた
ボス狩りで取り巻きを金剛で抱えて、本体を相方珍で倒すっていうネ!
0501-2.jpg

てなわけでクエ終わらせて行ってきた
0501-3.jpg
その後死んだ/(^o^)\
ま、まだなれが必要ってことで(震え声)


で、俺の珍さんもクリ装備より先に2刀装備を揃えようってことで
(というかクリ装備はあとは少量の防具とカードが必要なもんで!|||!(´ω`;)!|||!
 城にソロで行けない現状深淵c取りにいくため装備を揃えるところから始めないとね)

0501-4.jpg
影葱で聖域に篭ってメス探し
うーん影葱のLvは102。まだ安定しないこの金策狩り:(;゙゚'ω゚'):

ってことで

珍さんでバンシーかヴァンベルクが狩りたいってことで
0501-5.jpg
名無しクエ開始ヽ(・∀・)ノ
バンシー行ったら沸きが半端ないね!スティールしながらはちょいキツイ感じ( ^ω^)・・・
これはやはり聖域が安定なのだろうか(´・ω・`)
0501-6.jpg
昨日ニーズ用の武器を調達出来た!(珍さん用)
っていっても、右手武器がまだないのでそれをね、メスで作りたいわけですよ・・・
とりあえずはTハロウドメスがほっすぃ
その次はTリベメスかなーと
ただ深淵をさてどうやって狩ろうかっていう話なんですけどね(´Д`;)

金策しつつメス調達の毎日がハジマル


ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>