プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

トリオdeGHMD

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

一日おいて、久しぶりに感じるPTはトリオでGHMDへ。
俺:修羅、マの字さん:アドラー、セラさん:連
の公平PT。公平でGHMDは結構久々でしたね??

相変わらず道中のSSはない!!道中もSS取る習慣を俺にくれ、、、
前回トリオで修羅でGHMD行った時は吸収装備しか持って行きませんでしたが、
今回は真面目に火力装備も持って行きました!!

アリス帽+極親アリスでアンド肩つけてaspd補強!
アクセは俊敏G+剛腕Gの甲帝スカラバ刺し。

ほら、支援も入って真面目に身弾でやれば良いダm
2016_0214-1.jpg
どれが自分のダメージかわからなかったwwww
今度からソロで行くときもこれで行くしかない(しかし指が死ぬ
SSは二人とも見きれてしまっていたでござぁ・・・かなしい
もうちょっとSS取る前にカメラ角度変えるべきでしたね・・・!

この日修羅で後ろの階段のところまで釣ってからの総攻撃(修羅・アドラ・連)だったんですが
ソロでいくとき修羅で後ろまでいくの1/2でマゴるか事故るかするんですが、
柱後ろで待機してたら勝手についてきてくれるということに
珍ソロしてる時に気がついてそれから柱後ろ待機(連の柱ハメする初期位置)で
釣るようになってから事故がへりました(^o^)

なんでもかんでもやはり慣れって必要なんだなぁって再認識。
今のところホもちゃに慣れねば・・・

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

[ 2016/02/15 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
52位
アクセスランキングを見る>>