プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ケミの育成はじめました

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

いつだったかサブ垢を作って民を作った記事を書いたような書いてないような気がします。
今回はそのサブ垢で商人を作りました。

今現在、サブ垢の稼働理由の9割は製薬のためのものですね。
なので製薬にもう一つ必要な職、ジェネを育てようとおもいました。

ちょっと間ケミのまま放置しちゃってましたけど!!!
未転生時の育成ルートは
アカデミー(ソロ)→アカデミー試験(リュックほしい)→転職→
LovAコラボD「永劫の戦」初級(経験値うまい)→ケミ転職(ここまでソロ

その後2PCで排水路ビギナー→ペノメナでスパルタコース(しかし2PC)→マラン島のクエスト
→トイレのおばけクエスト→異世界クエストで99/50達成→転生
2016_0213-1.jpg
るぐさんに商人はCR(カートレボリューション)とってたらいいよ!って教えていただいて
必要アイテムも何個か頂いたのでそのままCRをとってひたすらペノメナへ。
ソロだときつすぎたので2PCでABでタゲとってからの壁に押し付けてCRCRCR!!!!!
2016_0213-2.jpg
武器とか移してくるのめんどくさかったので武器はそのまま、防具は多少
使わないやつとかエンカントcを刺した頭装備なんかをうつしてみた。
多分しばらく育成はペノメナになるだろうしね!!!!
2016_0213-3.jpg
2PC操作がぎごちないので、基本的に人のいない時間帯を狙って行っています。
意外とM鯖でもペノメナで狩りしてる人いるんですよ・・・!よく見るのは砂だから
もしかしてオークの記憶要員か!?!?しらんけど
2016_0213-4.jpg
転生後は廃商人の状態10/1でそのままLovAにいって、レベルがあがったらカートとって
一旦戻ってカートもらって再入場してLovAでBase40まで・・・
っておもったら最後の最後時間がたりなくなってしまった/(^o^)\
Baseが39だったので、44/20後半ぐらいまでホードで補填したあと、排水路ビギナーへ
ここで70/50達成。はやいわーほんとはやいわー・・・
もっとSSとってればよかったね・・・ほんと育成になるとそれに集中しすぎてSSとってねぇwww

無事クリエになったところで終了。土日はもともとROする時間もほとんどないので育成もストップ。


またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

[ 2016/02/16 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>