プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

影葱の育成開始。連も頑張る

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。
ついにGW突入しました。って言っても俺は今週一週間休みだったわけですが:(;゙゚'ω゚'):
朝風呂入ってすっきりしたのでブログ更新だぜ


朝は珍さんで金策( 0w0)ノ ウェーイ

いや・・・自分で使うメスやから金策ではないか:(;゙゚'ω゚'):

スティ狩りって結構飽きやすいんですよね( ^ω^)・・・
0502-2.jpg
影葱の育成開始ーっても相変わらず下水でパッシブ狩り
ダークイリュージョンさんからMSをコピってきてint5の癖にオートシャドウスペル使ってみた!
毒矢装備してMSコピって・・・てしたら結構殲滅力あがった!ヽ(・∀・)ノ


その後昼からは相方RKとペアで蟻地獄いこーってなりましたが
半時間のうちに3回もマヤにひき殺されたので、先にマヤ倒しておこうってことで

W修羅でマヤ狩り(相方修羅がマヤに身弾、俺修羅が金剛で取り巻きを抱える感じに
0502-3.jpg
討伐完了( *`ω´)


支援のいないペア狩り(構成 壁RK:相方/火力連:俺)
0502-4.jpg
1hほど狩りして俺の体調が怪しくなってきたので中断して寝た(ぁ)


起きたらGMと合流して古のGHへ!いつもどおり2セットいってきましたヽ(・∀・)ノ
(1セット目構成 壁修羅/火力連/ブラギ民/支援AB)
0502-5.jpg
0502-6.jpg
(2セット目構成 壁修羅/火力連/支援皿/支援AB)
0502-7.jpg
0502-8.jpg

その後は同一メンバーでレベリングヽ(・∀・)ノ
(構成 壁RK/火力連/ブラギ民/支援AB)
0502-9.jpg
昨日の時点で連が120→122にヽ(・∀・)ノ
vitにも振り初めてそろそろソロもジリ貧になりながら出来るかなーと
おもいつつ昨日は終了


今朝回復剤ひたすら叩きながらソロでいってみたら
レベルあがったヽ(・∀・)ノ
0502-10.jpg

■BaseLv123時点のステと装備
連-蟻地獄-123ステ

連-蟻地獄-123装備
フィーリルの羽耳は安くなったところを買いましたヽ(・∀・)ノ
ソロだとHDずいぶん受けるのでフェンクリップを常備・・
ただブレスの代わりにDEX料理食ったり
回復剤もWSP200個を半時間で食ってしまうぐらいのジリ貧狩りですけどね:(;゙゚'ω゚'):

さぁ今日もレベリング頑張るぜー!目指せ135↑!


ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>