プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ホもちゃ変則PTとたまり場と

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

ホもちゃのカード実装きましたねーそして経験値とかアップするぷちイベントも一緒にきましたね。
あ、あとコインも増えるんだっけか・・!!!
この日は22時の段階でマの字さんとるぐさんと合流ののち、じゃあホもちゃいこうぜ!ってなってな
俺:修羅/マの字さん:AB/るぐさん:湾+影葱(2PC)でいったんだわ・・・
鉄板構成っぽくみえるでしょう??ね??見えるでしょう???

残念!!!修羅(俺)は鯖缶くらいました!!!!

ってかありえねぇよwwwwMD内で鯖缶まじゆるすまじ
この時、あとから合流したセラさん:鷹連/Tさん:民も入ったところだったんだけど
セラさんも鯖缶喰らってね???
前衛兼アタッカーな修羅とアタッカーな連が落ちたってことで

キミちゃんの壁とアタッカーどうするん!?!?!?!っていう問題が
そうして俺とセラさんは別キャラで再入場。
俺:皿(壁)/セラさん:アドラAB(アタッカー)
この時点で構成が
皿/AB/アドラAB/民/湾/影葱(2PC)
2016_0218-3.jpg
でもTさんの民もアタッカーとしても優秀だからね。大丈夫大丈夫きっとだいじょうぶッて感じで

キミ戦に挑みました
なんかいろいろエフェクト半端無くて何が何だかわからないな!?!?!?!?
2016_0218-4.jpg
皿壁は初めてだったので、めけさんのところの記事を参考にさせていただきました。
ゼファーってすごいんだな・・・!!使って初めて知る精霊のすごさ。
本体は俺(皿)で抱えて幻影はマの字さん(AB)にもってもらって、お互いノックバック対策装備。
アタッカーはアドラーABなセラさんなのでキミちゃんと幻影に交互に
2016_0218-5.jpg
あ、俺はくまに囲まれて死にましたwwwwSWおいつかんかったwwww(サイキックとかしてるからや・・・
でもタイミング的にはギリギリセーフだったみたいです。よかった
自分死んでるのにMVPだけはしっかり撮る。さすがっていってくれてええんやで?
これ死なずにやってソウルチェンジもできたらとかおもったけど
HP減るからその間に物理はいったらやばいからおとなしく壁だけに徹しました。
まぁ最後に死んだけどな!!ノックバック対策をジルタス帽でとってたもんだからライオット
つけれなかったのもまぁ原因の一つかもしれない。いや一番はSWとかゼファーとか
合間合間に切れてたことなんだけど・・・!!!!!
ゼファーとウォーマーひいてたらSW見えなくてどうしようかと・・・w
なんか判別するいい方法ないかなーSWはBMチャットにもでないしなぁ

魔神殿(伊豆)組のたまり場が暫定で決まりました。
2016_0218-6.jpg
旧フェイヨンの中央看板前かな!!これにより魔神殿(井戸)組と改名したようですwww
とりあえず狩りしてない時は俺の2PC放置してます。
鯖缶しないかぎりな!!!

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ


続く

プロ露店街でウインドウショッピングしてたらリンさんいるなーなんて思って通りすぎようとしたら

見てます頂きました!!!
2016_0218-1.jpg
勝手に捏造しています。ごめんなさい(自発言3行目ぐらい)
その後その場にいたリンさんやそのご関係の方とだべりはじめました。
リンさんやいおりさんつながりの方々だろうと勝手に解釈しておしゃべりしてました(なんつーアバウトな
2016_0218-2.jpg
この時ホもちゃ行こう!って流れになったものの、おちびが起きてしまい不参加に。
ほんとそういうの多くて申し訳ないです・・・・・・・

さ、さだめなのだよ(なんの
[ 2016/02/18 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
じゅうきさんのHPまったく見てなかったwwwwwwwww
とりあえずエフェクトでめちゃまぶしくて見づらかった…からかな^q^
いやーギリギリセーフでよかったっすね…(震え
[ 2016/02/18 06:23 ] [ 編集 ]
Re: マの字さん
ゼファとウォーマーが重なって完全に俺の姿見えてませんでしたからね…!
これからは死亡アッピルします!wっていってもこれ俺もあっおわ・・死んだwwwってなったので
SS撮るために自己犠牲となった感じが否めないです!!(爆死
[ 2016/02/18 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>