プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ブラック企業 ホラーおもちゃ工場

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです
kue8e6000001srx6.jpg
現在ホラーおもちゃ工場のぷちイベント中ですね。コインいつもより多くもらえるし
経験値も倍もらえるしっていうことでわりと夜のPTではほぼ毎日ホもちゃに通う毎日です。
にしてもフル稼働なおもちゃ工場って・・・ブラックか!?

2016_0221キャプ01
あと土日限定でこらえるコイン増えてるからね!行くしかないね!土日!

この日、金曜夜から怒涛のホもちゃコース

Mission1:金曜22時頃~皆が集まる前にマの字さんと修羅ABペアで
2016_0221-11.jpg
るぐさんの記事のおかげで修羅の動きがちょっとマシになりました(^o^)
道中は吸収装備、キミ戦は幻影をマの字さんに持ってもらって火服アリス帽で火力ageage↑↑

Mossion2:金曜22時半~皆が集まってからPTでホもちゃへ
2016_0221-12.jpg
構成は皿連AB民湾。前衛のつもりで皿で行ったところ道中おちびがおきて追尾となる(ノ∀`)アチャー
そしてちゃっかりレベルがあがるwwこれでBaseが145となりました!!!あと5は欲しいなぁー

ノックバック装備があるためもう壁を持たずにその場で抱える皿である・・・。
幻影の初手クモ糸がなぁ皿壁だとヌケれないのが難点か・・・(修羅なら残影、珍ならBS)
2016_0221-13.jpg
全力で抱えることを前提にノックバック対策装備を揃えまわっている俺である・・・。
+10エスラン?はい?なんの話でしょうか=ω=;
まぁここはボス属性しかいないしアリス鉄盾でいいですかね!!いいですね!!
+8鉄盾入手したことにより、頭にライオットがつけれるようになったのもありがたい話です。
皿ではキミちゃん全抱えします!!!

Mission3:土曜日0時過ぎ~るぐさんとこと珍ABメカトリオ
2016_0221-14.jpg
カタールって大型に対してサイズ補正100%と思ってたら75%だったwwwまじかよ・・・まじかよ・・・
メカのWPが光輝きます!!ありがたい!!!
装備的には修羅とそんな変わらないんだけど、やはり毒瓶使用の差でしょうか
1発あたりのダメージは珍のが高いですね。

Mission4:るぐさんとこと修羅ABメカトリオ
2016_0221-15.jpg
まだまだホもちゃでのABの動きに慣れていなくって幻影がなかなか持てない…
持てないというかタゲ外しちゃうんだわ・・・歩きすぎて/(^o^)\
爆裂後はSWじゃなくてニュマしなきゃなのにニュマできてなかったりね・・・
もうちょっと余裕持とうぜ?(俺な


以上おそらく俺がホもちゃで出せるだろう職を最大限に活かしたと思われるホもちゃ巡りでした!!
あ、他にWLと連おるけど出番ないな・・・!
今レベリングあがったらいいなーっていうのは修羅と皿とABですが、
いつの間にか修羅もLv163に…もうすぐオーラロードだなぁ!はやいぜー!


またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

[ 2016/02/21 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
61位
アクセスランキングを見る>>