プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

魔神殿(井戸)組の紹介をするぜ!

(=゚ω゚)ノ今日はいつも一緒に遊んでいる魔神殿(井戸)組を紹介するZe!!!
2016_0223-5.jpg
現たまり場のSSを撮ったら誰もいないのもあってただただただっぴろい

☑ 皆のアイドル!火力アタッカーなセラさん
 2016_0223-1-1.jpg 
何故か後ろ姿のSSしかない/(^o^)\照れなくてもええんやで・・・
メイン狼レンジャーでPTプレイの際もレンジャーが大活躍!
どこにいっても頼りにしてますそのパワー!!あ、俺はそっと肉壁してますね。
可愛らしいイメージにノックアウトされてしまします(ノ∀`〃)
魔神殿(井戸)組の中でもファッションリーダーとして可愛らしい子が多い!!
俺が最初にコンタクトをとったのがセラさんであり、魔神殿組の始まりですね。
セラさんと出会わなければ俺はここにいなかった!!!
ペアで何処か行くときは俺がABを出しての連ABペアか、俺が珍を出しての珍ABペアが多いです。
>>Blog・・・*花あられ*

☑ 我らが参謀!知識の宝庫るぐさん
 2016_0223-2.jpg
メインは修羅。次点で影葱でしょうか!?でしょうか!?!?
というのも2PC含め職が多くなんでもこなせちゃうテクニカルな参謀。
職だけじゃなくて知識もすごくて大体聞いたら答えてくれる。まじすごいです頼りにしてます(^ω^)
ソロでMD周りをこなし、なおかつPTも経験豊富。
修羅影葱AB皿民湾連なんでもござれ。すごい!すごすぎる!!
プレイ時間的に一番ペアすることが多いのがるぐさん。ペアの際は珍ABペアが多いかな!
PTでは前衛後衛なんでもござれ。いやもうまじで尊敬ものです!!頭あがらないYO!
出会いはセラさん・ぶらいあんさんと伊豆で狩りの準備中に出会いました。
セラさんの取り巻き仲間です(勝手に)

☑ 皆のお姉さん的存在!支援力ぱねぇマの字さん
 2016_0223-3-1.jpg 
メインは支援AB!!WLの火力も身につけた支援ABなイメージ。
WLでの狩り試行錯誤してる間は特にお世話になりました!!
支援力もWL火力も然ることながらアハト様への愛が半端ないことで有名。
有名でしょ!?有名だとおもうよ!!
レア運向上のアハト様の恩恵はマの字さんを見ていればわかるはず。
皆も入ろうアハト様信仰会。アハト様のおかげでヴァナルが+9になりました!!
「魔神殿」と命名されたのももともと初狩りが魔神殿だったことも由来している・・・はず。
あ、俺はその初狩りは寝落ちして参加できなかったんでs

☑ 特攻担当じゅうき
 2016_0223-4.jpg  
火力を重視しすぎて即死すること多々。なんだこの前衛!死んでばっかやないか!!
って苦情がいたるところから飛んできそうですNe!!やべぇ^q^
メインは珍。サブでWLあたり。修羅は主に金剛用です(゚∀゚)アヒャ
最近は修羅もPTでもよく動くようになったような…気がする。あくまで気がする。
ただたんにオーラが多いってだけの普通の人。火力や!火力と財力が欲しいぜ!!
冗談でよく「お金ください」っていうけど気にしないでくd…アッ痛い痛い石投げないで

以上魔神殿(井戸)組の4人紹介でした!!
わりとメイン職的には前衛*2後衛*2でバランスが良い。
狩りに行くときは各々出したいキャラでいくのでバラバラですけどね!!

2016_0223-6.jpg 
たまり場の場所は先日実装された旧フェイヨンのこの場所。
中央カプラ左上の看板のあたりが魔神殿(井戸)組の新たまり場となりました。

今後共よろしくお願いいたします!!!

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

[ 2016/02/24 00:00 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(4)
こういう風に思われてるのかーというのがわかって面白いな!
しかし買いかぶりすぎですぞwww
[ 2016/02/24 09:53 ] [ 編集 ]
こういうの見るのは本当におもしろい!
あのイベントの後もじゅうきさんが一緒に狩りに行ってくれて、
本当にうれしかったです!
これからもよろしくお願いしますw

しかし、褒めすぎでは!?
[ 2016/02/24 13:22 ] [ 編集 ]
Re: るぐさん
買いかぶりかなぁ?そんなことはないと思うよ!
少なくとも俺はこう思ってます!はい!
もしるぐさんが冗談で違う事を言ったら本気にしてしまいそうな俺がいるぐらいガチでこう思ってますよ!www
あ、そのときは「冗談やでwwww」って言ってね!(面倒な奴って思われそう!
[ 2016/02/26 14:43 ] [ 編集 ]
Re: セラさん
あの時実は1ヶ月で課金をやめるつもりでした。
でもセラさん達と会えたおかげで続いてます!本当ですから!
もともとソロかペアしかしてなかったうえ復帰直後で知らないDも多く
いろいろ連れて行ってもらえてこちらこそ嬉しかったです!!

褒めすぎじゃないよ!?
しかしきっと俺はまだ皆の半分も知らないんだと思う…
[ 2016/02/26 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
61位
アクセスランキングを見る>>