プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ちまちまとデザインいじり

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

先週までは鯖缶に怯えてた我が夫婦ですが、ルーター再起動&リセットしたところ
鯖缶が解消されました。よかったよかった。と思ったら重力エラーに怯える毎日に・・・
でもこれうちだけじゃなくて周りも結構頻繁になってるっぽい。こわい・・こわいぜ・・エラーには誰も勝てない
2016_0224-1.jpg
るぐさんと久しぶりにペアでETに登ってきたでござる。
上層まで行くことを前提にメイン珍ではなくクリ珍で挑む。
やはり超Flee持ちを考えると余分に装備のいる2刀珍よりクリ珍の方がフットワークは軽い。
耐性の面ではちょっと心もとないので、ペアに限った話ではあるが・・・
しかしハティ戦にて左手にゴーレム錐を持ったつもりでもってなくてな…一瞬でリベ蛸引が逝ってしまわれた。
ソロなら帰ってるレベルやでぇ、、、
しかし今回はペア。両手に錐を持って頑張った。
2016_0224-2.jpg
おちびタイムが入ったりしてちょくちょく休憩というかストップが入るため時間的に結構厳しい。
そして俺のツッコミ癖がよろしくないのは相変わらずといったところでしょうか
69階でパンダにやられたうえ時間切れとなってしまいました。
途中でおちびを寝かせるのに1h近くロスしてるのもあるしね。時間はしかたないかぁ・・・
2016_0224-3.jpg



そうそうちょくちょく弄っているデザインですが、スマホ版のデザインがどうも
広告か何かのせいで崩れてしまっていてすごく気持ちが悪かったので変更しました。
前から使いたいなーって思ってた作者さんのデザイン。こういうシャープでスタイリッシュで
それでいてシンプルなデザインは大好きです。一覧にサムネ表示させたかったのですが
そういったものはなかったので、改造OKなことを確認したのちサムネ表示のHTMLを追加。
自分好みなものになってよかったよかった。昔はこういうデザインもしたいなーなんて思ってた時期があった。
でも1からHTMLやらCSSをいじるINTがなかったもんでな・・・
HTMLやCSSを置いてらっしゃるサイトやブログはとても助かります。いつもお世話になってます。
2016_0224-5.jpg
それにしても早くPC版デザインのトップ画像変えたいね、、、
いつのだよこれw休止前のだし!!
最近絵描き欲が衰退しててやばい。しかしちょっとお仕事入ったので3月からはRO時間を抑えてそっちを頑張らなきゃいけないね。
2016_0224-4.jpg
リアルもROもやりたい事を絞ってやるべきかなぁと思うところが多々。
ROは金策もそうなんだけど、深淵cをね。集めないとね…。
城篭りを再開したいところです。あ、気分転換に暗黒の記憶にいってもいいかな?
欲しいカードはいろいろとあるんですけどね、今特に必要なのは武器なんだわ。
何に刺すかっていえば、別雲剣に2枚、大型Xに2枚、ネメシスに2枚。うへぇ多い。
次点で欲しいのは時計塔NM関係で青梟NMcとビッグベンネオパンクcセット。
この辺りを次から狙っていくべきかな?
なんにせよ枚数が必要なんでね、、、きびしーなー

あ、そうそうやっとc帖が50個溜まったので日を見て開けようと思う。
目指すものはゴスcのみ!!!でてくれゴスc

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

[ 2016/02/25 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
60位
アクセスランキングを見る>>