プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

連が130になったよ!

( ノ゚Д゚)おはようございます。じゅうきです

GW二日目っ金策行こうと思いつつも、育成を優先中



0503-2.jpg

連で蟻地獄いってたらマヤパさんとマヤと鉢合わせ。
マヤパはアロスト2発で落ちるけどマヤは無理げなんで
相方に連出してもらって修羅で抱えて掃除掃除・・


とにかく昨日は育成デーである

連のレベルを135↑にするため、一人の時はソロで蟻地獄
メンバー揃ったらPTで蟻地獄
相方オンリーな時はペア(支援無)で蟻地獄

で、金策は相変わらず古のGH
0503-3.jpg

前は毎日のようにいってた城ですが、装備整えるまではお預け!|||!(´ω`;)!|||!
ハロウドメスは相方に借りてたからネ!相方も今フルで使ってるので自分で早く揃えねぇと・・・



昨日の時点で連は123→129へ
頑張った俺




で、今朝も朝から蟻地獄へ赴き・・・
0503-4.jpg

0503-5.jpg

130キタ――(゚∀゚)――!!
やっとこさ古のGHに入れる130になりました(`・ω・´)
あとは少なくとも150組と公平組める135まで上げるか、
150RGさんに紐もらえる140まで上げるかってところですかね

にしてもRR化なってからの通い詰めた狩場はさ
~100:火狐orトール1
100~130:連/WL火力で蟻地獄or物理職火力でソロ下水or背伸びしてジリ貧ごつミノ
130~150:WL火力で名無し ごつミノ 蟻地獄
って感じだったけど今回の修正でさてどうなったんでしょうかね

次のメンテで珍も修羅も連も修正入るみたいですし
PTプレイの火力も削られてしまうとなんていうか…逆にソロしかできなくない?とは個人的に思ってしまう
というのも俺の珍もWLも現状PTプレイ向けじゃなくなってるんでね
PTプレイ向けにと修羅と連を育ててるのにそれも下方修正されてしまうと
さて・・どうするかねぇ・・・って話で

難易度の調整といっても、現状ひーひー言いながら狩りしてる身としては
今後に不安があるのは言うまでもないです(´・ω・`)


順応していけたらイイナ


ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>