プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ひなまつりとコスたまと

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

気がついたらひな祭り過ぎてました。天津の人多いところで登ってきたわ…
GHに行けばよかったな(・´з`・)
2016_0304-0.jpg



次々回のメンテでキャラクター作成時に性別が選べれるようになるらしいので、
やっとかー!!って感じなんだけども、準備をすすめることに。
もともと俺のサブ垢は♀垢でしてね。ただ♀素プリを愛でるために作った垢だったけど、
2012年に復帰してからは支援用のサブ垢になってましたね。
今現在民育ててたのはブラギが欲しいからだったわけですけど、性別選べれるならサブの♀垢でええやん!
ってなわけで現在♀垢をサブ垢に戻すためにいろいろ準備中です。
現在の♀垢は稼働可能なのがAB/皿/RG/珍/Sノビ/リンカー 削除予定が素プリ/忍者*2/モンク/商人/騎士
最終的にはAB*3(♀♀♂)/♀皿♀RG♀珍/♀湾♂民♀魂/♀ジェネ(空)♀Sノビとする予定。
懐かしいなー忍者とか騎士とか完全にメイン垢をおすわりさせるために育てたようなものだったな
2016_0304-2.jpg
いつしかの魔力貝を大量に時の狭間に捨ててきました…めっちゃ余ってた
3種類各10k個ずつ余ってた(白目


毎月はじめのお決まりコスたま!!
魔神殿(井戸)組は皆おしゃれやからコスたま話題が尽きないね!!
俺ですか?俺は男キャラに似合うものが出たらマッハですね!気持ちだけ・・・

ただネコミミケープだけは欲しかった。

みっちがコスたま引いたらオウルデュークハットしか出ないって言うもんだから気になって引いたら
あたりちらほら外れちらほら。しかしケープは出ず・・・。
ケープが出なきゃ意味ないんだよ!!!!!!(´・ω・`)

ってことで後日追加で1000円分だけ…無事でましたヽ(=´▽`=)ノ
2016_0304-1.jpg
ジェネに似合いすぎて困る・・・リボンマフラーは♀垢に移してジェネケープをつけることに。

スペシャルアイテム販売員の前で増殖されるオウルデューク帽の集まり。
2016_0304-3.jpg
知り合いやら知らない人やらどんどん増えてった。
これ今から引く人いたら明らかにプレッシャーだよ・・・w


またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

[ 2016/03/05 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>