プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

湾を育成してみた(一部2PC) 2日目

(=゚ω゚)ノRO脳なじゅうきが湾を育ててみました。
前回未転生を無事終えたので今回はHiアチャ~ジプシーをまとめてみました。
2016_0306-1.jpg
ヴァルキリーさんからBaseとjobももらって即Hiアーチャーへ転職

ハイアーチャー時代
今回はMDとクエストを駆使してJob50転職を目指します。
LovAコラボD 永劫の戦
Lv9から行ける初級へ。正直ソロでもいいんですがABがLovAD前にいたのでそのまま2PCで
2016_0306-2.jpg
ミニオンカリツ→ミニオン呪RK→ミニオンDL→ミニオン深淵で倒すといい感じに
レベルがどんどん上がっていきます。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
40/35ぐらいまで上がります。9/1から。はんぱねぇなぁ!!!!

ステータスは転生前と同様DEXとAGIを30→DEXとAGIを50→AGI60→DEX90を目指します。
スキルは同様にDS10→ふくろうの目10→集中10
自分用メモ→Hiアチャ・ジプシー取得スキル
ちょこっとホードにいってもいいとおもう。


マラン島関連クエスト
Jobがちょっと足りないのでマラン島のクエストをこなします。
2016_0306-3.jpg
・鉄人料理人ニャスの伝説
・ニャンゲーマーズ
・マラン島ニャドアドベンチャーのうちどれかやったら80/48まで上がりました。ぱねぇ・・・
ちなみに経験値はBaseはトータル1M(BaseLvによって分割量が違うのであふれることはないはず)
Jobは5kx20でトータル100k。
3種クエストのEXPの分割
Lv40-49 : Base 5,000×200  Job 5,000×20 
Lv50-69 : Base 10,000×100 Job 5,000×20
Lv70-89 : Base 100,000×10 Job 5,000×20
Lv90-  : Base 1,000,000   Job 5,000×20
※あとちょっと足りなかったJob2分は2PCバリオで…

ジプシー時代
ジュノーにいってさくっと転職!!
2016_0306-4.jpg
なんだか転生前より転生後の方がさくっといける。
クエスト残してたおかげですね!マラン島クエストうまい!!

ホード狩り
最初はあまり大きい報酬もらえるところにいってもJobの経験値があふれるためホードへ
2016_0306-5.jpg
ここでJobを30ぐらいまで稼いでおきます。何故かって?次にいくところのJobExpを
溢れさせないためですYO!

地下排水路
2PCで地下排水路お掃除ビギナーを選びます!!!ここがウマイ
まず道中がうまい。排水路に行ったことがある人はわかると思うんだけど、排水路から出てくる
Mobを倒して排水路を閉じていき、最終ボスが出てくるのでボスを倒して終わりなMDなんですが、
これな、最短は排水路を5つ閉めてボスを倒す事何だけど、道中うまうまするために
わざと失敗します。
MDのルールとして、茎は6本でたら失敗。排水路を1つ開けるところからやり直せる。
やり直しは2回まで出来る。

手順はこう。
1.排水路4つまではMobを狩りつつ閉めます。
2.この後は全部Mobを狩るのみとします。(6回排水路閉じずで最初からやり直し)
※最初からやり直しは2回まで失敗することができます。
3.1~2を繰り返す。
4.3回目のお掃除開始→排水路4つまではMobを狩りつつ閉めます。
5.茎が5本でるまでは排水路を閉めずにMobを狩る。
6.6回目はMobを狩りつつ排水路を閉じて5つ目の排水路を閉じる。
7.おばけ貝(ボス)を狩って終了。報酬をもらう。
これで排水路15個分の道中Mobを狩る事ができるんですね!いやぁうまい!!
ちなみに出てくるMobの経験値は2k/1k~5k/3k~10k/6kって感じです。だいたいですけど。
2016_0306-6.jpg
2PCのため、報酬経験値は750k/300k
分割については10kx75/10kx30かな?多分。

ここですでに90/60あたりまでいきます。すごいね!!

時計塔地下3Fでペノメナ狩り
SSは撮り忘れましたが、転生前と同様にペノメナで狩りしました。
Jobが65に行った時点で英雄の痕跡のMDに行きます。

サラの記憶
回避ルートでさくさくっと!!
SSはない!!!とりわすれたわ!!!!!
転生2次職のJob65以上なので経験値は2Mもらえます!やったね

魔神の塔
ここは狩るのはちょっと大変なので2PCで追尾。SS・・・ないですね・・・
転生2次なのでJob経験値のみで500kx3を2回。

ワンダラー転職
2016_0306-7.jpg
時間のやりくりの都合上2日かかっていますがやはり早いですねー
ちなみにワンダラー転職は92/70でした。
転生1次時点でBase80だったからどうなるかなーって思ったけど全然あがらなかったなwww
流石MDで育てただけあるわ・・・(英雄の痕跡はJobばっか


[ 2016/03/09 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>