プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ついに・・・!

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

体調不良な方がちらほらいてみなさんお体は大事になさって下さいね。
2016_0310-1.jpg
この日も寝る前に排水路1周しようってお声がかかったので2PC連れて排水路掃除へ!

セラさん、るぐさん、みっち、俺で
AB修羅修羅連(2PCにABと湾)で行ったんですが…

 で ま し た 。
2016_0310-2.jpg
M V P カ ー ド が ! ! ! ! !
2016_0310-3.jpg
異形のシーラカンスカード!
遠かったけどすかさずSSに残したね!!
ひぇええええ!!
ちょっとの間皆動きが止まってたようにおもう…w

PTででもソロででも出したことのなかったMVPcですが、
初カードは異形のシーラカンスカードでした!!
うぉお…テンション上がってもてなかなか寝れねーや/(^o^)\

2016_0310-4.jpg 

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

[ 2016/03/08 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(4)
素敵……素敵……やっぱりカードグラフィック最高ですね…!!!
何度見ても見とれちゃう(’’*
レアカードであればあるほど効果値は高い!w
MVPカードゲットおめでとうございます!!!
[ 2016/03/08 10:10 ] [ 編集 ]
じゅうきさんMVPcおめでとうございます!
その距離で気がついてSS撮るのが流石です、2枚目のSSどこにあるんだろうってちょっと探しましたw
[ 2016/03/08 22:40 ] [ 編集 ]
Re: みちょさん
ありがとうございます!!!!
わくわくが止まりませんね!2日間ほどまともに寝れなくて寝不足です(
今までずっとソロで狩ったりしてるのにそっちで出ずにPTでMD内で出るというミラクル
次は狙ってるものも出したいところです。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2016/03/09 09:48 ] [ 編集 ]
Re: 無月さん
ありがとうございます!!
カードには敏感ですね…遠いし抱えてるのほっぽって拾いにいったら
持ってる魚が後衛に突っ込む未来が見えたのでおとなしく遠くからSS取りましたw
ウォーリーを探せならぬカードを探せ!ですね。
ギリギリ画面内に収まっててよかったです
[ 2016/03/09 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
52位
アクセスランキングを見る>>