プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

もんすたーはうす

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

まずはじめに、リンク先のめけさんとさつきさんのブログが休止となったことは
ここに来られてる方もご存知かとおもいます。おふたりともお疲れ様でした。

めけさんもさつきさんも交流させて頂いてたのもあって、なかなかショッキングでしたが
今はただお疲れ様でしたとしかいえませんね・・・!
めけさんにいたってはROはされているとのことで近いうちお会いしにいきたい・・・(実は前回はニアミスった



話はかわって、先日MHにいってきました。モンスターハンターじゃないよ!ハウスだよ!
実は前々から気にはなっていたものの、今更初めての奴が行って足手まといにならないか・・・なんて
考えていたんですけどね、、、今回やっとこさ参加となりました。

るぐさんとMHについて軽く調べて、さていくか!今日は中級?上級?ってみたら
上級の日でした。。。oh上級・・!開始時間的には上級のが参加はしやすいんですけどねw
2016_0313-1.jpg
ギロチンクロスでいったのですが、とりあえず何が必要かとかもわからず
なんとなくこれでいいんじゃないかな!?的な装備でいったら。。。ほとんど役立たずでした(遠い目

そして最初の準備タイムでマさんをある方法で発見となり、るぐさん・マさんと3人で突撃してきました。

目当てはSEなんですけどね!!!
2016_0313-2.jpg
大型マジェはTG2000P必要だそうなので、もうちょっと通って行きたいと思っています。
時間の都合で毎回は多分難しいだろうなぁ・・・



さて、今日のメンテでキャラ作成時に性別の選択ができるということで
サブの♀垢は準備万端です。ここに♂のAB・民・ジェネを作る予定。
メイン垢の方は消す枠はーとかいう話だったんだけど、結局連を消して
WLを作りました。もちろん♂で。こればっかりは譲れない。
4時間以内ぐらいでノビからWLなったのには驚きましたが、
育成はまったりいくかとおもいます。とりあえずヌヌヌまでに
全キャラLv120達成目標な・・・。原稿優先やけど(白目

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

[ 2016/03/15 02:25 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(2)
珍だと基本的には火力でしょうか。メイン装備以外にSbr装備を持っていくと後衛も出来るので良さげです。ちょっと離れた位置からRCとかも壁役の邪魔にならずに攻撃出来そうですな。
[ 2016/03/16 07:41 ] [ 編集 ]
Re: 通りすがりさん
Sbr装備を持たずにSbrしていたので次回からはSbr装備も持って行こうと思います!
[ 2016/03/25 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
70位
アクセスランキングを見る>>