プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【ぷちイベント】育成祭だって!!

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

今日のポイント
☑待ちに待ったキャラクター作成時性別が選べれる機能が実装など一部機能がアップデート
☑新キャラ育成用のぷちイベントが開催

同アカウント内で男女キャラクターの作成が可能になったってことで、育成イベントが舞い降りた。
kue8e6000001u6g9.jpg
※クリックで公式ページへ

とりあえず何事?っておもって読んでたら、以下のどちらかを達成すると経験値がもらえるらしい。
img03.jpg

報酬は1日1回
Base経験値:1.2M(10回めのみ3.4M)
Job経験値:200k

多分キャラクターのレベルによって分割でもらえるようだけど、これは去年の丸太イベントと一緒だそうな
俺は去年はその時期休止中だったのでいまいち魅力的な事なのかどうなのかがピンとこない!
とにかくサブでは一生懸命木屑納品すればいいね!?

とりあえず、サブ垢(♀)の方に♂AB/♂ジェネ/♂民を作る予定にしてるので
活用させてもらおうと思う。メイン垢の方には先日作ったWLもいるしね。

ちなみに1.2M*13+3.4M=19Mがトータルもらえる経験値なんだけど、
これってなんで19Mなのかなぁ?なんて思って計算してみたら
未転生キャラが1→99になるために必要な経験値なんだなって
後は転生済キャラが90→100になるのもそれぐらいですね。

だからこその新キャラ育成用か・・・
とにかくLv100未満のキャラには美味しい経験値のようです。さーって俺もがんばって育成するか!

あ、イベント会場は魔神殿(井戸組)がたまり場にしている
旧フェイヨンらしいよ

はやく広報員とかのNPC充実させてよねっネッ!

追伸。
3/19(土)は1日無料開放デー
3連休だからかな!!

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ


[ 2016/03/15 15:30 ] チラシ裏 期間限定イベント関係 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>