プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

いろいろ終わりました。

(=゚ω゚)ノ お久しぶりですじゅうきです。
原稿するからブログの更新頻度が下がるよ!!って言ってたわけですがそれどころか
1週間も書いてなかった(;´∀`)コメントも頂いてるのにお返事すらかけてねぇ・・
この1週間の1日はなかなかに濃ゆいものでした(Ro以外で
朝起きて露店チェック→るぐさんと日課
家事をしておちびと遊びつつ原稿→昼飯準備→おちび昼寝
ROは露店を出したまま原稿再開→ちょくちょくとスカチャもしつつ原稿
夕飯→おちびと遊びつつ原稿したり→夜おちびを寝かせる
原稿→魔神殿組育成タイムに参加→皆解散後原稿→寝る
原稿めっちゃした!!!!!!おかげでほぼ脱稿です(自分の中では)

実はMHには時間が許す限りるぐさんやマの字さんと参加しているのですが、
またSSとりわすれたというかソフト起動してたのに管理者起動になってなくて
取れてなかった!!!!あっれいつ設定いじったおれ(白目
その際、見てますを頂きました!ありがとうございます。SS撮りそこねェ・・・



+9杏や勇者エンチャ付き大型OHやアリス帽といろいろと今や珍に使える超強力な頭装備もあるなか
2016_0324-1.jpg
柴犬も強いねんで!!!!ってアッピルしとこ!?(杏忘れたとかいえない
実際150オーラ時代大型OHの存在を知らない俺にとって柴犬帽はすごく思い入れの強い装備です。
ずっとこれ被って大好きなアトロスになってボス狩ってました。
ちょっと前に首輪がかなり破格で露店に並びまくってたのでこの際だ!と
スイーツとかなんかいろいろ追加で作りました(前は甲帝スカラバc刺ししかなかった
にしても最近柴犬帽売りに出されすぎじゃない?何?なんかあるの??俺は好きだよ?



朝起きて露店みようとPC前に座ったらぶらみちゃんからwisが
2016_0324-2.jpg
ん?何何?なんのこと??ッて思って自分の露店みたら

2016_0324-3.jpg
ケモヤになってた不思議。ケモノヤだよケモノヤ…

そうそう1アカウント内で性別を選べるようになった事により、
ついにM鯖にぶらみちゃんが実装されたようです。
一部から人気だとの噂を聞くぶらみちゃん。
オリジナルはここmimirだけ!!見に来るといいと思うよ?(宣伝


またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

[ 2016/03/25 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
29位
アクセスランキングを見る>>