プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

新ABと新WLでトールペアにいってきた

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです。

この育成祭期間、本当に大量の3次職を育成したと思います。しかし数えてみたらそうでもない。
| ゜ω゜)<そうでもないよ
今は何やってるかっていうと・・・いや育成かな?www
日課→露店→育成→寝るみたいなサイクルでした。あとヌヌヌの準備を
記事とROと両方でやってます。はい。

マの字さんが男ABを作ったので、低レベル(105と108)ABWLペアでトールへ
2016_0325-1.jpg
いつもはオーラペアで走るトールも今日は低レベル。
そしてWLは超打たれ弱い(最初vit1だった)ヵョヮィ

しかしあれだ・・・

なんだこれ楽しいぞ!!?(多分2度目

もともとクリムゾンセットでスカラバ篭もるつもりでいたので、ステはカルデュイ耳を想定したステータス。
最終的にこの子はDEX>INT>AGI>VITとするつもりです。

マの字さん(AB)が前を歩いて、画面から見えるか見えないか(むしろ見えない)位置で
後ろからおっかける!!見失ったらミニマップで確認(ぁ・・・

Uターンを確認したらQM(多分Uターンは抱えてまとめるところだと思っている)
あとはひたすらマの字さんが耐えているところに必死でAMP→SG10を打ち込む!!

アルティメットモードチェンジャーのおかげで、アクアセットは+4の1杖でも問題なく進軍が可能でした。
いつもはマの字さんの+7アクアⅡセット(カード付)をお借りしていたけど、いけるんだなって改めて・・・。

茨HBが+6で中途半端な気はするけどね!これも精錬祭で7にしたいぜ…
2016_0325-2.jpg
この日はイフ様は見かけなかったなぁ・・・
折角ゴス鎧を入手したんだ…今度はソロで何としても討伐したいです。
目標を持って前に進みたいね

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ
[ 2016/03/26 00:00 ] 日  記 ウォーロック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>