プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

毎日毎日僕らは

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

なんだかちょっとナイーブな感じ。きっとそれはもうすぐ誕生日がくるから。春はちょっといつも寂しくもある。
前務めていた会社を辞めてもうすぐ2年が経つとかほんと考えられない。毎日が凄く早い。
ROは相変わらず毎日MDやデイリーを回す毎日を過ごしております。
それにしても復帰前と復帰後では生活がごろっと変わりました。リアルもROも。
2016_0328-1.jpg2016_0328-2.jpg2016_0328-3.jpg
まず第一に一人じゃなくなったこと。これ凄く大きい。
朝「おはよう~」って言う相手がいる。夜「こんばんわー」って言う相手がいる。
俺は人間は苦手。だけど人は好き。
人見知り激しいコミュ障やけど、多分仲良くなったらなんなんおまえwwwって言われてもおかしくない
ぐらい絡んでくると思う。迷惑千万かもしれないが!!!
昔の俺はぼっちだった。いやまだ根っこにはぼっちがあるけど、やはり人といる時間が好き。
2016_0328-4.jpg2016_0328-5.jpg2016_0328-6.jpg
神殿の山羊もたまにぼっちで突っ込んでくる。わかる。わかるよ・・・
やることも変わった。平地ボス+GHMDちょろっとだったのが今はがっつりMD巡り。
まぁそれは休止中にMDがいろいろと実装されたというのも理由の一つなんだけど。
復帰前と比べるとまとまった時間もないので、平地ボスと戯れる事が減った。これは少し寂しい。
何よりMD巡りが一番金策になっている俺の中でのRO環境も関係しているのだろうな。
2016_0328-7.jpg2016_0328-9.jpg2016_0328-10.jpg
目的と楽しみがちょうどいい具合にバランス取れt・・・と・・・と・・・とりたい(・´з`・)
MVPcの為に巡ってたのに今行けていない平地ボスも多い。ボス狩る楽しさと目的を併せ持ってた。
ちょっと最近病気かもしれない。

ぷりんさんとわんわんに逢いたくて仕方ないんや…

俺は趣味ごとでもなんでも一つの事しかできなくてね、、、融通きかねぇんだわ、、、
だってまた次ヌヌヌきたり精錬祭くるでしょ?!

皆でワイワイする時間とは別にソロの時間もあるわけですが。
目的のために装備を揃えたいお金が欲しい→MD回る、イベントする→結果時間がなくなる
本末転倒!!!!!
2016_0328-8.jpg
たまに誘って頂いたりで魔神殿(井戸)組以外と組める機会があったりなかったりなんですが
いかんせん途中でオチビが起きた時にPC前から離れる事に関して後ろめたく感じて
どうしても自分から誘う事が出来ないんですよね。前に某方にご一緒させてもらった時なんかも
結局途中半時間近く戻れなかったりしたりしたことがあっただけにすごく申し訳なく感じる。

しかし仕方ない事なのでおとなしくするのが一番なのでしょう。。。


今年の目標はコミュニケーション能力を身につけることかな???


3年越しの思いを吐き出して俺は今日も元気です

にしても1週間ぐらいのSS見なおしても同じようなSSしかねぇwww
2段目の真ん中と3段目の真ん中の間違い探ししよ?
[ 2016/03/29 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(2)
私も毎日「こんばんはー」「おやすみ!またあしたね!」って言えるのが嬉しいです!
井戸組がいなかったらこんなにROも続けてなかったと思うので
毎日遊んでくれて、とても感謝していますw

ヌヌヌ中はクエばっかりになっちゃいそうだけど、
狩りにも行きたいな!
[ 2016/03/29 08:26 ] [ 編集 ]
Re: セラさん
井戸組の始まりはセラさんですから!
人を惹きつける魅力ってやつですね流石!
その後光にあやかってます( ´∀`)b

狩りも行きたいですねー!にしてもやること(やりたいこと)多くてもう一人自分が欲しい
[ 2016/03/31 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>